ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/26 10:11:51 (vPFDeohr)
馬鹿で淡泊な旦那!

私は34才旦那38才で結婚12年です。
男は旦那しか知りませんでした・・・

セックスは年に2~3回、結婚以来20回もありません。
今まではそれが普通だと思ってたんですが、パート先の年配の社長さんに口説かれ、初めてセックスで逝かされ女の悦こびを知りました。
フェラ、クンニ、アナル、縛り玩具など社長に教えられ 虜になってます。

社長さんに抱かれること50回以上なり旦那より多いです。
最近 旦那が単身赴任になりそうと話していますが、 早く単身赴任してくれないかなぁ~と思う今日この頃です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:33才専業主婦
2007/12/09 12:03:26    (dRWiN59K)
貴方の旦那はホモですか?
結婚して普通年に2~3回のセックスの男ってちょっと
可笑しいと思わなかったの?
まぁ、新しいチンポ見つけたんで楽しんで下さい。
でもね、オッサンよりも若い元気なチンポがいいわよ
私の場合スポーツジムで知り合う若い男の子を摘み食い
物凄く元気で何度もいかせてくれるわ
今日旦那は日曜出勤、今からお気に入りの男の子をメールで呼び出して
気持ち良くしてもらうの
お互いばれない様にこっそりとやろうね
12
投稿者:ゆき
2007/12/09 05:52:48    (17nGYyCs)
十分満足していますから・・・
11
投稿者:たつや
2007/12/08 10:29:56    (daZouY7t)
結構うまいし
ちろうです

試してみませんか
10
投稿者:由紀子
2007/12/01 16:25:10    (Vp.mOD0t)
私は42才 旦那は45才でセックスは凄く上手くて 毎回 何回も逝かされ腰が抜ける状態で旦那の我が儘は何でもOKする状態で、子供達からもママはパパに甘いと言われていました。

でも、今年の4月から単身赴任になり 毎日淋しくて旦那の匂いのするバジャマを、抱きしめて寝てます。
毎晩 ベットから電話してテレエッチしてます。

月に一度の帰宅が待ち遠しいです。

早くても 同じベットで寝れるんだから不満を言うんじぁ~ないわよ!
9
投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
2007/12/01 08:49:54    (VyBirCMU)
メールくださ~い。お相手しま~す。
8
投稿者:(無名)
2007/11/29 06:57:13    (XaOzunUs)
良い方と巡り逢えて良かったですね。人生楽しまなきゃ!
7
投稿者:
2007/11/29 06:11:07    (6EK4MLff)
真面目でよく働くから、結婚生活は幸せになれると思ったけど・・・下手くそで淡泊な旦那と結婚したのは、人生最大の間違えだったのよね~

私は浮気をする勇気もないし毎日 悶々とし昼間 誰もいないベットで玩具を相手に慰めています。

でも・・・そんなんじぁ~益々・・・あぁ~激しく突き上げて欲しい~

30女では誰も相手にしてくれないわよね!
6
投稿者:ハングル
2007/11/26 22:08:00    (4WuuianV)
いえいえ、在日でつ
で~はみんぐく
5
投稿者:小学生?
2007/11/26 21:48:59    (vPFDeohr)
もうチョット国語を勉強してね!

もしかして外国人?
4
投稿者:
2007/11/26 20:45:54    (tmEUVSjc)
浮気はいけないが夫婦でわ 話せない事や セックスも夫婦出来ない事や だいたんになれる。夫婦て何なのかな~。 妊娠しないょうにね‥ あくまで隣の芝は青かった
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。