ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

太一さんへ

投稿者:麗香 ◆f7/7mNqU3U
削除依頼
2007/08/17 05:13:11 (Q6XwkX3N)
昨夜、喫茶はどんな雰囲気なのか、、と検索していたら、携帯を握り締めたまま眠ってしまいました。
ごめんなさい。

喫茶は少し雰囲気が違うようなので、ここに書き込みをしています。

前述しましたが、少しだけお話が叶えば嬉しいです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ ◆W2XZ6ithVY
2007/08/18 16:06:59    (fyy5zwVv)
ほらみろ!麗香の話 けっこう楽しみにしてたんだよね 聞けなくなっちゃったじゃん!
12
投稿者:太一 ◆qPnU2jL2/I
2007/08/18 06:40:13    (4moSxW4X)
なぜか返信できません!こちらのアドレスにもう一度お願いします。
11
投稿者:麗香 ◆f7/7mNqU3U
2007/08/18 05:38:22    (re1L8B1u)
先にアドレスを残してくださったのですね。
ごめんなさい。気がつきませんでした。
中途半端で途切れたレスになりましたが、この先がとてもハプニングで、、事実は小説より奇なり、、そのものでした。
【妻の愚痴】ではないので、今、ここでは板違いかとも思いますので、教えていただいたアドレスに直接メールをいたしますね。

お暇な時に少しだけコメントをいただければ、本当に嬉しいです。



10
投稿者:(無名)
2007/08/17 17:53:00    (Q6XwkX3N)
はははは なら見るなよ!なんだかんだで張りついてるジャン!変なヤツ!
9
投稿者:(無名)
2007/08/17 17:08:02    (eQbVtGP1)
そ~ゆ~のがウザイんだよ。
8
投稿者:麗香 ◆f7/7mNqU3U
2007/08/17 16:11:15    (Q6XwkX3N)
前スレからの繋がりと流れのままにここに書き込みました。
このスレがもう少し奥に沈んで人目につかなくなったり、タイミング良くお相手と別ブース(チャットとか)に行ける機会があればいいな、、と思っていました。次のレスのタイミングを休憩しながら、お話したいお相手にお伝えしようと思っていたのですが、すでに目障りでしたら申し訳ありません。

結局はどこに行っても、このように本音で話せるスペースを持てないなら、、レスのタイミングをお相手と相談しながら、、なんて遠慮がちに考えていたのも無意味でしたね。

閲覧者の目や中傷も、気遣いする必要がなくなれば、ここにこのまま書き込んでいくのも遠慮がなくなりました。

目障りと感じる方々は、、スルーしてくださると合理的かつありがたいのですが。


7
投稿者:(無名)
2007/08/17 14:56:48    (0spseAR5)
おまえらウザイ
6
投稿者:(無名)
2007/08/17 14:02:31    (eQbVtGP1)
よそでやってくれ!
5
投稿者:太一 ◆qPnU2jL2/I
2007/08/17 08:18:24    (7aHSg5FM)
辛い過去があって今があるんだろうし別れがあってまた新しい出会いあって、結果的には幸福になれたのだからその愛を大切にしてくださいね!
4
投稿者:麗香 ◆f7/7mNqU3U
2007/08/17 07:59:47    (Q6XwkX3N)
今まで私に興味を持った男性は、バツイチ女を軽く口説けるかなと思っていた男性から職権乱用してまでの男性まで色々だったように思います。
興味を持った理由は「顔やスタイル、性格、雰囲気」と告げられましたが、今の主人は「一緒に居る時間が本当に心地良い。少しでも長く一緒に居たい。」と言ってくれて、萎縮した心を溶かすように接してくれました。寸暇を惜しんで逢瀬を重ねながら、お互いに大切な人だと確かめ合っていました。それぞれの生活のエリアに戻る為に離れても、すぐに会いたくなる。
そんな始まりでした。

彼を大切に思い、体は離れていても、、一日中心の中で共に過ごし、愛し愛されていることを嬉しく思いました。ハードスケジュールだった生活の励みにさえなりました。

そしてお互いを新しい人生の伴侶として共に歩むことになりました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。