ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:さく
削除依頼
2007/08/06 23:23:09 (i.iG8pfE)
女性がイクとき、本当にイッたか、演技をしているか見分け方ってありますか?教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:フリン ◆pEHIydJ7Iw
2007/08/08 20:24:28    (ad4e8QLG)
関係ありますよ。ただの汗っかき?未熟ですね。
それに目が充血してきます。
それなりに経験を積むことですね。
上手く説明できませんから。
11
投稿者:(無名)
2007/08/08 15:18:48    (gwEDjla3)
確実な見分けはできないが鼻の穴の広がり具合だな。
それに濡れ具合も違うだろ。
10
投稿者:(無名)
2007/08/08 01:06:29    (Fcox.85M)
人それぞれ 違うから、演技されれば 分からない。 つつが締まるのは嘘 感じればつつは柔らかくゆるくなる 真実は女に本音を聞くだけ
9
2007/08/08 00:57:57    (ItrONMPQ)
っうか…自分でも女がイッてないの分かってるんだろぅ?質問が違うだろ!どうしたらイカせられるかだろ?
8
投稿者:(無名)
2007/08/07 23:05:28    (8KlHFOKS)
背中の汗関係ないやろ!汗っかきなだけじゃないの。皆が皆背中に汗かくとは限らない。勘違いも程々に
by女性より
7
投稿者:フリン ◆pEHIydJ7Iw
2007/08/07 19:50:22    (QMXQVOgj)
感じている場合は、ピストンの最中に背中が汗で濡れてきます。
そうでない場合(演技)は、まったく汗ばんできませんよ!

6
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/07 14:11:33    (lwvWO.sd)
分かりますよ。経験がある程度あればですけど。
5
投稿者:男
2007/08/07 13:26:01    (pq9aYXn3)
腟がヒクヒク伸縮します。
4
投稿者:女①
2007/08/07 12:01:48    (kRCPVwd6)
エッチの前に会話してみて!
趣味とか好みとか..最近では何がしたいのか.色々…

エッチのあと…
事前に会話した中から女性に話しかけるの♪
すぐノってくればイッてないんでしょうね…(*^-^)b
私も…
イけば 息ぜ-ぜ-!しばらく放っといて!ってなるから

3
投稿者:(無名)
2007/08/07 09:59:56    (frI7ZOia)
相手がイクまで頑張れ!自信がないなら女を抱くな!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。