ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この掲示板………

投稿者:人妻 ◆N06LhTk6jA
削除依頼
2007/08/06 04:46:32 (1ZCFu57G)
妻の愚痴っていうより、妻のノロケって思うカキコミが多いと思うのは、私だけ?

私の愚痴は、旦那にエッチを拒否られる事ですね。仕事が大変なのは良く分かってるので、仕方ないとは思うケド……欲求不満になると苛々してしまう自分が嫌(泣)。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆう
2007/08/19 01:47:34    (WMEkz0Zq)
私も、毎日でもセックスしたい28の既婚男性です。でも、ほぼ断られてしま
います。仕事、家事に忙しいのはわかるし疲れてるのもわかるんです。で
も、浮気しようとも思わないし、妻としたいんですが・・・、どうしたらい
いのか?寂しいし、イライラするし、やりきれない気持ちで物にあたりちら
すしまつ。性欲の無い女の人はいるのですか?ぎもんだらけです。この年で
オナニーにふける自分が情けない・・・。
11
投稿者:人妻 ◆N06LhTk6jA
2007/08/09 02:55:22    (/b04ermF)
ありがとうございます。そうですよね。やっぱり浮気は良くないですね。なんとか頑張ってみます。ありがとうございました♪
10
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/08 11:57:25    (f3tfwv7D)
浮気はあまり進めません。
浮気をするには今ある全てのものが犠牲になってもいいと言いう、
強い意志(心構え)が必要となります。
また、浮気は多くの面でハイリスクを背負うことになります。
それは時間、金銭、家庭、嘘偽り、精神、全てにおいてです。
ただ、人妻さんが本当に心から好きになった人がいるなら別ですが、
火遊びや肉体面だけでの中途半端は火傷だけは治まらなくなりますし。

浮気をするのは簡単です。
特に女性側は男性と比べれば容易く出来るかと思います。
とりあえず、現状を打破し、一つづつ小さなことから変えていく事が大切かも…。
分かったような口を利いてしまい、長々とすみません…。
9
投稿者:人妻 ◆N06LhTk6jA
2007/08/08 01:50:07    (Zwh9huGx)
一度だけなら…とは思ったりするんですがm(__)m
旦那を裏切るのは…と、躊躇してしまいます。
女性用の風俗でもあれば…等と考えてしまいます。
8
投稿者:無名 ◆9QBZMJ2bwA
2007/08/07 00:08:09    (.NI/qgHR)
他の男とすりゃいいじゃん。
世間には俺を含めてやりたい男はゴマンといるぜ。

7
投稿者:人妻 ◆N06LhTk6jA
2007/08/06 22:05:48    (1ZCFu57G)
そう言って頂けると嬉しいです。旦那は私より14も年上なので、年のせいもあるかもしれません。
余り責めても落ち込むし、だからと言って何も言わないと一ヶ月以上レス状態。
拒否られる時も『仕事大変なの分かってるだろ!寝かせろ!』とか言われて、かなり凹みます。せめて、キスして抱擁ぐらいしてくれても……と思うけど、たしかに仕事大変だから我慢。
我慢がいつまで続くのか、かなり不安だけど。
まだ結婚3年なのになぁ。
6
投稿者:ジン ◆0ppNQIMqJ6
2007/08/06 18:48:21    (9OpVUJ8F)
私は、貴女の様にしたいと思っております。しかし、嫁は違います。貴女の様に何時も求められたい。貴女の様な人妻とお愛したい!
5
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/06 13:23:45    (viAMKBj3)
が努力しているのがよく伝わりました。
難しいですね…。
あとは旦那さんが歩み寄ってきてくれるといいですね。
旦那さんと話せる範囲で話し合ってみるといいですよ。
Fカップだなんて私には魅力があるように思います。
頑張って下さいね。
4
投稿者:人妻 ◆N06LhTk6jA
2007/08/06 10:27:54    (1ZCFu57G)
まあ、ノロケも幸せそうで良いのですが。
毎日エッチとか旦那から、求められるとか本当にうらやましいデス。(汗)
努力はしてるんですけど……旦那に求められて→エッチは無に等しい(泣)はぁ。魅力がないのかなぁ、それとも飽きたんだろうか…。オッパイはFカップだし、そんなに太ってないし、家事も料理も努力してるんだけどなぁ……。
たしかに、旦那の仕事はとても疲れる仕事だから帰ったらすぐ寝たいのは分かるんだけど……欲求不満は嫌だなぁ。
3
投稿者:ヨシ ◆0ppNQIMqJ6
2007/08/06 09:58:14    (9OpVUJ8F)
人妻さん、貴女の気持ちは、痛い程解ります。そんな辛い思いから私が解消刺せてあげますよ。連絡を舞ってます。ちなみに私は、38才の人妻大好きな大阪近郊に在住の既婚男性(176/65/20?)です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。