ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/31 16:03:43 (Wemp3gjH)
私は35才の人妻です。旦那は40才で小さな会社の社長です。もう五年ほどご無沙汰なうえに旦那がインターネットや通販で派手な下着を私につけさせるのです!私はドMなのでしたがってますがやはりいつも期待しているのですが抱いてくれないおまけにベランダに私の下着を人から見えるように干したり旦那の会社の事務をしてますが上は白のブラウスだけでいつも透けてるようにさせられます赤とか黒ははっきり見えます。スカートもミニ丈で必ずガーターが見えます。夏なのに黒のストッキングをはかされたり今ははっきりいって奴隷のままです単純に旦那としたいのに!このままでいいのでしょうか?レスください
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:フェチ ◆nW0v4N.2N.
2007/08/01 16:09:43    (IQ7Qt0FB)
紫のパンティが風にヒラヒラと♪ベージュのストが物干しに絡みつくのです
ね!小さなクロッチはメス汁が付着して洗っても落ちない染みがほんのりと
残りますね!今、経理のお仕事を終わりお買い物に出かけてるのでしょう
ね?ほら、、奥さんの後ろから若い男がパンティラインを見てますよ!胸は
刺繍まで丸見えの紫のブラをジーと見つめていますよ。。今、付けている下
着は明日盗まれてしまうかも?大きくなったチンコをブラのカップで挟み、
奥さんの恥じらい染みが付着したパンティのクロッチを鼻に押し付けて変態
男がザーメンを放出させてしまう。奥さんの大好きな若く活きのいいドロド
ロ♪精子を
20
投稿者:(無名)
2007/08/01 15:57:40    (vTx5Lpsp)
まきさんおいらはあんたをしっているよ〇〇〇物産の奥さんだろういつも赤い下着が透けてるし、化粧も香水もこゆい!でも綺麗だよなぁ
19
投稿者:まき
2007/08/01 12:55:18    (vTx5Lpsp)
今日は新しい下着の時はなんか新鮮紫の濃い色なんだけどねパンツはクロッチ部がなくてほとんどひも状態午前中は若いS君と一緒にお客さんの所にいったの。S君はとてもまじめなんだけど助手席の私の太ももばかりみてたの私スカートが短いからガーターのストッキングのレースが見えてたと思うからわざと(ストッキング伝線しちゃた)っていったら焦ってコンビニ行きますか?ってちょーかわいいくて。違う某店に行き一緒に選んでっていったら、ちょー喜んでた今日はベージュのストッキングだったけどS君は黒が好きみたいでも夏なのになぁと思いつつも、( みんな黒が好きなのかなぁ)     なんとS君アミタイツだったからそれは断ったけど黒にしました。
18
投稿者:(無名)
2007/08/01 10:26:35    (1w574Lpy)
マン俗刺してあげるオジサン。こいつよっぽどたまってるよ
17
投稿者:こうすけ ◆pLUzNMY.U
2007/08/01 10:11:34    (kLCaqj7p)
朝から 強烈 とは すごいですね!だんだん あなたの 話しを 聞くのが 楽しみに なってきました! (^o^;)
16
投稿者:ジン ◆0ppNQIMqJ6
2007/08/01 09:27:34    (R/b31iTY)
私は、38才の大阪近郊に在住の既婚男性です。私は、まきさんの婦マンを解消刺せてあげたい気持ちで一杯です まきさんは、旦那さん以外の人とHをしたいと想っているなら、貴女のMっ気を想い存分刺激刺せていた抱きますよ 
15
2007/08/01 08:47:57    (vTx5Lpsp)
その通りですね誰も知らないからいいのであって、昨夜は若い子にスーパ-でじろじろみられてかなり興奮してしまいました!今日は朝から旦那に新しい下着をはかされたのですが強烈すぎて朝から悶々としております
14
投稿者:こうすけ ◆pLUzNMY.U
2007/07/31 22:45:00    (f9b9RjH.)
見たままを 口にしますからね!その子にとっては カルチャーショックだったのでわないですか?気にする必要はないですよ! 俺は 派手な下着 好きです。
13
投稿者:(無名) ◆m3H/XU9DCs
2007/07/31 21:53:36    (6H.irTuF)
近くなら是非見に行きたいです。

エロエロな姿写真に撮りにいきますよ(^_^)v



メール待ってます。
12
投稿者:かん太 ◆dZl2WVyCqE
2007/07/31 21:42:08    (N6p1Nh3v)
露出予告してよ。覗きに行くからさぁ何処住んでるの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。