ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酒に弱い旦那

投稿者:みゆき ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/07/30 08:54:19 (p7Y0Hvtw)
毎週、飲んでから同僚連れて帰ってくるけど、もう勘弁してほしい…旦那は寝ちゃうけど、後が大変!中々帰ってくれないし、ヤラシイ眼でジロジロ見られて、下ネタの話しばかり、一度、洗濯機の中から下着をもって帰られた。私だって…欲求不満の時あるんだから!危ない~危ない~(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:みゆき ◆1KAwi07cG.
2007/07/31 01:17:11    (IR3Ziwsu)
まだ起きてまーす。
お風呂揚がりで、ビール飲みながら、エッチな妄想中~
15
投稿者:レアル ◆bhgCk6RiG2
2007/07/31 01:01:41    (8gU7ghAJ)
みゆきさん、こんばんは。もう寝ちゃいましたよね。
寂しさは、まぎれましたか?
自分も20代後半ですが、ぜんぜんOKですよ!
お酒の力は怖いですから、気をつけて下さいね。
でも、ちょっと期待してたりして・・・
14
投稿者:みゆき ◆1KAwi07cG.
2007/07/30 23:06:30    (p7Y0Hvtw)
旦那は夜勤だし、今夜は寂しい…なんちゃって!
高1の息子は合宿中だし
ちょっとだけ寂しい
13
投稿者:(無名)
2007/07/30 22:41:56    (k9tMOgxk)
僕は20代ですが、全然OKですよ~。
12
投稿者:みゆき ◆1KAwi07cG.
2007/07/30 22:03:28    (p7Y0Hvtw)
同僚っていっても、まだ20代だと思う、社内に可愛い彼女いるみたいだけど…
酔うと女なら誰でもいいのかしら?私は36なオバサンなのよ~
11
投稿者:りき
2007/07/30 20:30:03    (9fAyo0jm)
酒は怖いよ 翌日後悔シッパナシだし 男は基本的に見境ないほうが 多いし女性より 落ち込むよ それを利用する?笑
10
投稿者:うなぎ ◆2PrHYfpz5k
2007/07/30 20:29:40    (o2V9znOu)
隙間から陰毛を覗かせたりすれば好反応間違いなしです。
9
投稿者:みゆき ◆1KAwi07cG.
2007/07/30 20:01:14    (p7Y0Hvtw)
いつもジャージ姿だから、今度は短パンでも穿いてみようかな~ミニスカートは年齢的に無理…何も期待してないけど!
8
投稿者:うなぎ ◆2PrHYfpz5k
2007/07/30 19:35:09    (o2V9znOu)
私は友人宅へチョクチョクお邪魔して飲んでいますが、まれに友人が潰れてしまうことがありまして、その間は色っぽい感じの奥さんと2人で飲みます。

日頃、エッチな話もしていますし、奥さんも興味ありげに乗ってくるので、
友人の目を盗んで、褒めながらムチッとした脚を触ったりしてセクハラしていましたが、つい調子に乗ってジャージ越しに勃起したチン○を見せると、イヤラシイ顔してジッと見つめていたので、我慢できなくなりジャージを下げて露出させたことがあります。
ハッとした顔して、「ヤダァ、普通そんなことするか!」なんて言いながら一瞬目をそらしたものの、横目でしっかり見ていました。
けっこうスケベな奥さんなので、いずれは手を添えさせて反応を見ようと企んでいます。もし、握ってきたら扱かせて射精してやろうかと。
奥さんは、この事を旦那には喋っていないようなので、脈ありと踏んでいます。
たとえ、言いつけられても酔っぱらっていたからと言えば大丈夫と思うが。

7
投稿者:(無名)
2007/07/30 18:04:34    (Ziu.rTuw)
旦那の顔も知っているのですから、同僚の嫁とするなんて、男冥利に尽きま
すよ。人妻の中でも一番興奮しますね(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。