ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/27 23:34:52 (ug7/pqWL)
結婚して半年。6月に赤ちゃんが産まれて幸せなはずなのに、毎日がなんだか虚しいです。夫と同じ仕事で似たようなお給料を貰ってる。仕事してるの同じなのに家事も育児も全て私任せ。疲れてるのは同じなのに…。手伝わなくてもいいから、せめて私の仕事を増やすのはやめて(泣)。そのことを夫に言ったら逆ギレ(泣)。あなたのお給料だけで暮らしていけるなら、家事も育児もあなたのお世話も文句言わずにやります(泣)。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒデ ◆VFQoDaRGdI
2007/07/28 03:41:23    (cttSCfig)
私も同じ経験があります。妻に貴方と同じ事を言われた事があります
若かったんですね。自分の事で精一杯で妻に優しくしてやれるゆとりがなかったんですね今思えば、優しくしてやるべきだったと反省してます旦那さんも、貴方の苦労解ってますよ今は旦那さんも余裕がないんですよ大変だろうけど頑張って下さいきっと、この話しがいつか思い出話しになる日がきます
お子さんの為にも、今は夫婦で頑張るしかないと思います負けないで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。