ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早漏で

投稿者:まゆみ
削除依頼
2007/07/04 12:42:09 (zsmgUnUq)
旦那が早漏で満足出来ません早いときは3こすりで逝ってしまいますせめて5分は持って欲しいよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2007/07/06 15:59:26    (6XEp056B)
一つは、前戯でイカせてもらってから、いれてもらう。
この場合、前戯中アドバイスが必要になるかもしれません。
前戯時間は30分を目安に。やり方によっては15分でもイキますか。

もう一つは、旦那さんが亀頭強化術等を受けて、早漏を改善する。
クリニック 早漏 で検索して知識を得てから。
12
投稿者:hiro ◆VBz8XVyyTY
2007/07/06 13:20:49    (ilqUcCwX)
前戯30分挿入して30分はしてるけど。
必ず女性をイカセテから自分はイク。
自分がイキそうになったら一度動きを止めて静まらせる。
それくらいは最低限の事だと俺は思ってます。
他人は他人ですけどね
11
投稿者:
2007/07/06 13:03:36    (uD7TRuBK)
既婚40歳です。42歳の人妻と不倫中ですが、勃起しても皮被りで1分くらいです。しかし、相手は特に気にしていません。 不満なら続いていませんから。 思うに、旦那以外のモノなら気にならないかもしれませんね。
10
投稿者:あたり
2007/07/06 09:27:36    (ghO2v2zV)
私もこすりで放出ですので、ご主人を擁護します。
9
投稿者:北斗
2007/07/05 08:24:04    (CWjOS7hk)
出来ますか?楽しみましょう
8
投稿者:まゆみ
2007/07/05 07:30:46    (lByuy7lm)
挿入時間はだいたい1~3分位です2回戦もたまにやりますがその時も3分位で逝ってしまいます私が名器かは分かりません
7
投稿者:普通の人
2007/07/04 21:45:10    (w6LoxACZ)
まゆみさんのアソコの締まりがいいんでしょう!一発出してからハメれば、少しは長く出きるのでは?
6
投稿者:Hなおじさん
2007/07/04 21:43:19    (VB25LKY3)
旦那さんに2発目・3発目を要求するなり、淫乱人妻と挑発したらどうですか
5
投稿者:かず
2007/07/04 17:37:09    (v0S0ZXpx)
嫁さんとしていて 僕がいくより嫁さんの方がいく回数、多いかな 一回の入れている時間は一時間ぐらいは、腰をうごかしていますが 旦那さんは入れている時間はどれぐらいで、いっちゃうのかな
4
投稿者:名無し ◆0ppNQIMqJ6
2007/07/04 16:36:38    (jQG.A8/j)
まゆみさんは、婦マンなのですか?もし、早なら私は、最低でも20分は保ちますから、試してマン俗して貰いたい 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。