ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/30 00:41:00 (YmFAE8jX)
結婚して10年、仲はいいです。
元々、淡白だった旦那だけど40過ぎて既イインポ気味。
大酒飲みだからというのもあるけど・・・
やりたくなると、フェラばかりさせられる。
もう、うんざりなんだけど!!
男としてインポになるのが情けないみたいで必死なんです!
こっちは肉体労働&アゴの労働でギブアップ!!
あんなにやわらかいオチンチン入れられても
全然気持ちよくないし!
アダルトビデオ見てもたたないらしいですー。
なにか。。。いい方法ないですか??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:tagosaku ◆f..DCriLUA   tagosaku
2007/07/09 20:02:39    (FCNA/B49)
1週間も休めばギンギンになるよ ^^

一番健康的だよね

私はこれで、タバコやめました  マジ!!
11
投稿者:通行人
2007/07/03 21:22:10    (KxaS4rc9)
俺なんか車椅子だぜ!SEXなんてありえないよ。
でもなっ、俺は妻の性欲を満たすために頑張ってる。
いわゆる大人のおもちゃ的物も妻と話したけど、それはイヤってことで、頑張ってるよ。


10
2007/07/01 20:44:04    (IK1UMlnG)
休日の前は、にんにくだよ。生をすったやつがいい。薬はやめた方がいいよ。
9
投稿者:まじめオヤジ ◆RoZRVR1sqg   kk13579 Mail
2007/07/01 16:18:16    (qRSZQ8Fw)
思い切って>あそこをパイパンしてはどうですか?旦那さんは喜ぶと思います!セクシー下着で挑発して!私だったらビンビンになります
奥さんの姿を想像しちゃいます!
8
投稿者:ケン
2007/07/01 06:08:43    (69wPET6r)
旦那さんが勃起しないのは奥様も辛い事でしょう!差し支えなければメール下さいね
7
投稿者:BB ◆Wgbdh0b5Bg
2007/06/30 15:12:37    (rAjkCOg7)
1時間程前に半錠(50mg)も飲ませてあげれば効果はテキメンでしょ
う!
行為が終わってもすぐには元に戻らないでしょう!
その気さえあれば2回~3回は大丈夫
結果報告待っています!

6
投稿者:バカボン ◆0ppNQIMqJ6
2007/06/30 11:07:40    (mWq7cIvh)
私は、38才の主婦大好きな既婚男性(176/65)です。貴女の婦マンを解消刺せてあげたい気持ちで一杯です ギンギンに立った物を試してみませんか!顎も突かれないですよ 早く穴たにマン俗して貰いたい 
5
投稿者:俺も
2007/06/30 08:47:49    (MKe6/MLq)
最近 ダメになり妻から叱責され益々 ダメになりました。

俺も大酒飲みで妻からは エッチする日は酒を止めさせられましたが かなり効果があります。


医者からも酒を控えなさいと言われてるので・・最近は週に2回は酒なし生活です。

大酒飲みのご主人を説得するのは大変ですが頑張って下さい。

因みに我が妻は してくれないなら浮気を許すか(浮気は嫌だと)離婚だと泣きながら言われました。

貴方に抱かれたいと 言われたら可愛いよ!
4
投稿者:ミヤラ
2007/06/30 07:16:02    (X8MY0eYz)
40代ですが、余り起たなかったんですがある方に相談したら、我慢オナニーと言う方法を教えて戴きそれを実行して見たら10位したら効果が現れ今では凄く元気になりましたよ(^_^)v
3
投稿者:つよし ◆ECN.al7t8U
2007/06/30 06:01:24    (kOU3IxHL)
オレもなんです、40すぎてからガクッときましたねぇ、ビンビン感なんて最近まるで×。気持ちはあっても体がついていけません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。