ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

38才の主婦です

投稿者:ゆうこ ◆unl23hXUZg
削除依頼
2007/06/28 00:28:25 (9wQkKEQr)
私は男性経験が旦那だけです。今も旦那とセックスはありますし、満足してないって訳じゃないんですが、他の男性とも経験してみたいと思うことがあるんです。このまま旦那一人で終わっていいのかな?もっと経験してみたい…心の葛藤があるんです。
友達にも浮気してる子はいるし…いろいろ考えてしまいます。
私はどうしたらいいと思いますか?みなさんの意見を聞かせてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:バカボン ◆0ppNQIMqJ6
2007/06/28 09:29:57    (E.wgzM2s)
私は、38才の既婚男性です。ゆうこさんも一度私と経験してみない!人生は一回しかないのだから、様々な経験が必要ですよ その後穴た自身で結論を出せば 
7
投稿者:シーサー ◆O3Ze5/Bro.
2007/06/28 09:25:44    (ix8FU2VI)
同感ですね、家族のために一生懸命働いている旦那が阿保らしくなるよね、長い夫婦生活の中倦怠期があるのもわかるけど、そこを二人で乗り越えるのもやはり夫婦でしょう、ナイショ事はいけません、相手に相談しなさい、何事も真剣に考え乗り越えてこそ夫婦です
6
投稿者:ラン
2007/06/28 07:13:50    (CirTmh1z)
30代の単♂です。刺激を求めるのなら複数で楽しむのは‥どぅでしょうか?
5
投稿者:ひろし ◆E.u7YvCRsk
2007/06/28 07:02:51    (Sk6lLzjg)
都内住み既婚45歳です。案ずるよりなんとやらですよ。今のまま我慢して旦那だけで終わると死ぬまで後悔すると思うよ。それに浮気して燃えられるのもいまのうちです。もし良かったら一度食事でもいかかですか?
4
投稿者:のんた
2007/06/28 04:36:48    (I8AKOxKq)
家庭を壊さずにルール、マナーを守って既婚同士で付き合えば大丈夫だと思いますが、どうしても独身だと本気で熱くなるから大体浮気がバレるみたいですよ!もしその気があるなら良い方法がありますよ! 返事待ってます!
3
投稿者:貴方の旦那
2007/06/28 01:19:09    (mMpEkD7b)
何の為に働いてると思うんだ!
お前を含む家族の為だぞ。
男は大切な物は何?って聞かれたら「家族」って答えるけど女は必ず「子供」って答える。(俺が入ってない)
男が汗だくになって働いているのに女は近所の奥様たちとイタ飯屋でランチだし。
そのランチの時に「うちの旦那は・・・」と悪口を言ってる。
お前が他の男とヤりたいなら離婚だ!
と旦那さんの声が聞こえます。
このサイトで相談事をしても「じゃあ俺と。満足させるよ。」等の返事しか来ないよ。
貴方がそれが希望ならばいいけど。
だったらストレートに「他の男とヤりたい」って書けば。
2
投稿者:ひで
2007/06/28 00:35:46    (xhgIRkpu)
私は39歳の既婚です。
奥さんの悩み凄く分かる気がします。
一度だけでも 他の男性を経験したら
答えがでるかもしれませんね^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。