ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の事です

投稿者:木原
削除依頼
2026/02/15 15:17:11 (EwPAIxU.)
僕の妻は男兄弟の中で育ったせいか男勝りなんです。
今まで武勇伝がいくつもあります。
中学になっても胸がぺったんこでクラスの男の子からいつも
からかわれていました、優子は男だ中身は男だと言われ悪ガキがまさかのチンポを出して、お前もこんなの持ってるだろうと言われ、おこった優子が、まさかの行動に出たのです。
その子の金玉を掴み左右に引っ張り金玉の皮を結んだのです、その子は悲鳴を上げながら失神してしまい学校は驚き救急車を要請。
優子は警察に呼ばれ事情聴取を、見てくれも男の優子は初め警官も男の子同士の喧嘩だと思ったらしいです。
優子は女だと証明するためパンツを脱いでマンコを警官に見せたそうです。
マンカスいっぱいのそこから悪臭が漂い数日消えなかつたそうです。
その金玉結びされた男の子が今は優子の旦那なんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:木原
2026/02/17 12:31:09    (ksvwpb.2)
そんな優子も男たちと喧嘩をして捕まったこともあるんです。
廃墟に連れて行かれ2泊3日で5人の男に犯され続けたようなんです。
オッパイを舐めても平たいため下半身に集中で犯されたようです。正常位が好きなもの、バックが好きなもの、立ちバックや対面座位と色々な体位で犯され、最後がアナルも犯されたようです。
しかし、フェラだけは気の強い優子にはされなかったようで、男たちも噛まれると思ったらしく、、
そのことが原因で妊娠したかは定かでないですが、今は私の妻になっています。
2
投稿者:(無名)
2026/02/15 17:31:26    (zRzn5IN2)
フライパン野郎。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>