1
2026/01/15 21:55:54
(skggr9Io)
合コンといっても既に1年前ぐらいの話で、今はそのメンバーで定期的に集まって飲み会をやっている様子。
もはや仲良しグループの飲み会化していて、妻も警戒心は薄れてきているようです。
しかし、元は合コン。男たちはあわよくば喰ってやろうと下心はあるに違いありません。
今回、たまたま妻のスマホを設定する機会があり、中身をみたら見つけましたが、その飲み会の詳細を掴むには
時間がありませんでした。
考えすぎかもしれませんが、飲むと明るく弾けて開放的になる妻は男性との距離も近くなります。
そういう性分なので、飲み会などには欠かせないメンバーではあります。
飲み会に参加しているということは、未だ一線は超えてはいないのだろうと思いますが、気になります。
今後、どこかで口実を見つけ、スマホの中身を精査しなければ。。。
色々策を練ってみたいと思います。