ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

モデル

投稿者:相馬
削除依頼
2024/10/27 08:31:48 (/Y1.w4PB)
町内の老人会は趣味の集まりが多く時々妻が清掃などの手伝いに行ってました。
そこで老人会の絵画の集まりの人達に絵のモデルにお願いされました。
謝礼などなくボランティアですが妻は気軽にいいですよと受けてしまいました。
僕も少しでもお年寄りの助けになればと思いました。
モデルになる日です妻はオシャレをして出て行きました。
僕も後で見に行ったのですが、なんと妻は全裸でそれも大きく脚を開き陰部丸出しにしていたのです。
老人たちももう起たないチンポをシゴキながら描いていますが皆さん妻の陰部ばかり描いているのです。
妻のマンコは小陰唇が大きく引っ張れば左右に1メートルは伸びるんです。
それを良い事に手伝いの若い男性が左右から小陰唇を引っ張っているんです。
妻は笑顔でマンコは濡らしています左右の男性もチンポを起てていますそれを妻は咥えながら金玉を揉んでいました。
もう歯止め効かずそのまま公開輪姦に。
老人の中には口から泡を吹き病院へ。
妻と男性は公然わいせつ罪で警察へ。
取り調べ官らにその様子を再現させられた挙句警察官も妻のマンコにチンポを。
見てた女性警察官も堪らずマンコを開きマンカスを指でほじり男どもの口にスリスリ。
これが某テレビ局に知れ全国へ放送されました。
まさかの事件に発展した事で国会にも取り上げられ普段は寝てる老人議員まで目をぱっちり開き一言一句効き漏らさぬようにメモまで取っていたのです。
日曜の朝ご迷惑と思いましたが全て真実ですウソ偽りなどありません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。