ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/27 06:01:32 (/Y1.w4PB)
会社の同僚、後輩達と海へ行きました僕も妻と小学生の子供を連れて行きました。
総勢10名ほど集まりそれぞれ彼女や奥さん連れも。
若者はサップとか言うボードの様な物をレンタルして楽しんでいました。
その様子を見てた息子が僕も乗りたいというので借りに行くと後1時間ほどしないと返って来ないと言われました。
すると後輩が僕乗せてあげるといって息子を乗せて遊んでくれました。
すると妻まで私も乗りたいと言い出すのです。
同僚がじゃどうぞと彼のボードに妻が。
少し怖いのかお尻がへっぴり腰にでもそれが丁度後ろの彼にお尻を突き出す格好に。
その日の妻はワンピですがハイレグ水着でした股の部分が細くなっているのです。
股間を後ろから見ると陰部の黒ズミが分かります。
そんなとこを見られてるとも知らず尻を突き出す妻。
同僚の股間が少し盛り上がって見えました。
後で妻にお前あそこ見られてたぞと言うと。
ええ~そうなんだ知らなかった。
あいつ大きくしてたぞ。
ウソ~私でもなるのかな。
じゃ聞いて見るかアイツに。
馬鹿ね変態と思われちゃうよいいの?
ああいいさお前で起つなら使わせてやれよマンコ。
ふ~んそんな勇気もないくせによく言うわ。
僕は内心妻を寝とらせて見たいとこの時、本気で思い彼にその話をしてみました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。