ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

馬鹿な

投稿者:松下
削除依頼
2024/09/12 14:07:07 (.k7SwKgY)
家族で帰省し子供達を連れ川遊びに行った時の出来事です。
小学生の息子と3人で川へ、そこは浅く子供でも安全ですが少し奥へ行くと木の枝をロープ西それで川にダイブする遊びが。
小学生も勇気ある子はダイブしていました。
そこで何を思ったのか妻が「私もやる」と言い出しビキニ姿でダイブしたのです。
見事なダイブで周りからは拍手まで起こりました。
だがですなんとビキニのブラが取れてたのです妻は直ぐには気ずかずザクロの様な乳首が両方コンチハしてるのです。
周りのお父さん達は大喜びでした。
帰り道「お前大サービスしちゃったな」
もう言わないで恥ずかしいから。
そして今年またあのダイブに再チャレンジする事にしたのです。
ブラをキツク締めさあ~ダイブです。
ドボーンとまた見事なダイブを見せてくれましたが上がった妻の下が無いのです。
アワビが丸見えなんですビラビラには沢ガニが数匹くっついていたのです。
痛い痛いと言う妻を廻りにお父さん達数人が大股を開かせ沢ガニを離そうとするのですが小陰唇にがっちり噛みついたカニは離さず仕方なく妻のマンコに小便を皆が掛けたのです。
中にはチンポを起て小便の代わりに精液を掛ける輩もいて妻は妊娠してしまいました。
子供の名は沢カニ子に決まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/17 08:54:37    (FpV.LESR)
私だったら、川の上流で数人の男性が川に向かってオナって精液を川に流していた。
川の下流で遊んでいた女の子たち数人が妊娠、妊娠しなかった子は経験があったのかピルを飲んでいたそうです。
2
投稿者:(無名)
2024/09/15 20:07:27    (U6mU6./5)
なんかさ~、最初の頃の手の込んだ妄想はそれなりに馬鹿馬鹿しい面白さが
あったけど最近は出来が良くないよ。

人間は、一事が万事と言いますから・・・おチンポの出来も良く無いのかなぁwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。