ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/09 05:34:23 (svaf8ryq)
平気で嘘をついたと言う嘘は
一昨日から夜勤だった妻が仕事中に
・明日夜勤明けで買い物をして帰るから少し遅くなるね。
とLINEが来てしばらくした後に
・会社の人と買い物をするんだけどお昼ご飯も一緒に食べてから帰るからごめんなさい。
と更に遅くなると言うLINEが来ました。

買い物は嘘で、私の友人と逢う事で遅くなるからです。
チンポ欲しさに旦那の俺に平気で嘘をつけるようになった妻に愚痴の1つも言いたくなりました。

言い出しっぺの旦那の俺が愚痴を言ったら駄目ですよね。
でも信頼出来る友人に相談した時に、流石にお前の嫁となんてと怯んでいた友人なのに
昨日友人と妻の絡みを友人のiPhoneからのFaceTimeで初めてリアルタイムで見ていたら
最初こそ優しい言葉遣いで始まるも、途中から妻の扱い方が乱暴になった友人に少し戸惑った俺でした。
でもそんな乱暴になった友人に反抗したり嫌がったりした妻ですが
友人の『嫌なのか?チンポはいらないのか?』と言う強い一言に、『嫌じゃ無い』と素直に認めて受け入れたのは本当にチンポが欲しかったからでしょう。

乱暴になったり優しくなったりの緩急が凄いなと感じました。

妻も妻で、激しいセックスで逝きそうになった妻を見た友人が動きを止めると
『やだやだ動いて動いて逝きそうなの逝きたいの』と絶叫してしまう妻。
こんな妻をリアルタイムで見て、結局勃起したチンポなら誰でも良いんだなと思ってしまった俺。

最後は友人が中に出すと言い出すと、妻はそれだけは駄目、絶対に中は駄目と言い続けました。
友人には妻が中出しをしても良いと言うまでは我慢してくれとお願いして有りました。
仕方無くでしょうが友人が口内発射をすると、阿吽の呼吸で妻がチンポを咥えながら激しく手で扱いていました。
もう友人の精飲の実績の有った妻は、この時も普通に咥えながら精飲してお掃除フェラまでしていました。

セックスはお願いしての行為なのでそうだよなと感じたものの
何故かキスをする2人を見てセックス以上の嫉妬をした俺でした。

これからも普通に嘘をつくであろう妻でしょうが
友人には自由に使って良いと言って有ります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。