ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/06 08:23:30 (e31y4Ecm)
私、50歳、妻は52歳スーパーの店員で働いてます、最近、妻が会社の仲間と休みに食事に行くことが多くなりました、永年夫婦をしてると解る妻の雰囲気の変化、もしかして“不倫でもしてる?” 私は妻の車《ホンダNーVAN》に通販で購入した防犯カメラを後部のガラス枠取付けました、リヤワイパーのモーターケースに馴染んで、全く解りません!取付けた三ヶ日後、妻から(お父さん!スーパーに買い物に行ってくるからね)って車で出ていき、二時間位で帰ってきた、妻が家の事をしてる間に、スペアキーを使いカメラのSDメモリーを抜取り、私のタブレットにダウンロードしました、15分刻みに録画されてるフォルダを見てみる、車が家を出る所から始まった、目的地のスーパーを通りこし、郊外の空き地に停まった、木々が日影になった所に車が1台停まってて、妻を待ってたんだろう、近づきスライドドアを開け後部座席に乗込んできた、“やっぱり不倫してた!”60代位の男!もうズボンを脱ぎ始め、ランニングシャツ姿になり前後のシートを倒した凸凹のない簡易ベットに早変り、妻は周囲見渡すと後部座席の男の所へ、倒した座席に男が脚を開いて投げだす、妻は男の股間に顔をもっていき咥えてフェラを始めた! (この野郎ー!買い物だと言って、真っ昼間から、何処の男か解らない奴のチンボなんかしゃぶりやがって!許さん!) 腹が立ってきた! 男は妻の頭を摑んで股間に押しつけ、かがんでる妻のスカートを捲りあげた、下着は着けておらず男の指が割れ目の中に入り込みマンコをしこり始めた!(オィ!もうチョッと尻!こっちに向けれんか?オメコの中が見えないぞ!そう、そう!)男は覗き込むように激しくしこった(アッ!痛い!そこオシッコが出るとこ!痛いって!違うでしょっ!あ〜ん!そこ!そこ!そのままょ〜ん!、アンタ!もう入れれるよ?、私も逝きそうになってきたし!) (よっしゃ~あ!そっちに位置変えろ!)妻がバスタオルを敷き、胸辺りまでスカートをまくり脚を開いて受入れ体制をつくる、弄られ赤みがかったマンコがばっくり開いてた!男が割って入り腰で入口を探ると、妻の手がチンボを掴み充てがうと中にズボッと吸い込まれていった!男の激しい腰の突きに妻が下から尻持上げ応じる!男は乳房を鷲掴みしながら、妻の口を吸い始めた!絶妙な年季の入った男の腰の突き!妻がその男の腰に脚を組み、尻を摑んで(もっと〜強く!速くしてぇ〜〜逝きそう〜〜!あぁ〜〜ん!逝くぅ〜〜〜んッ!少しゆっくりょ〜〜うん〜ッ
またぁ〜〜逝く〜〜ん!きてぇ〜〜アンタも〜〜いっしょに〜〜あぁ〜また〜逝く〜〜っかぁ!)妻の絶頂する言葉につられ男の動きが遅くなった!中に出してる所か?妻は暫く男にしがみついたままジッとしている、快感の余韻を味わってるんだろう、男が妻の身体から離れ座り込む!(チョッとこれ持ってて!たれるから!)バカヤロー何が垂れるだ!中に出させやがって!!、バスタオルでマンコの汚れを拭うと(アンタ?今日は!たくさん逝った!身体きつくなかった?このチンチン!本当に良い仕事するね?私も主人とだと、五回に1回逝く!それもなんとか1回だけよ逝くの!アンタだって!奥さんとどう?こんなの??できる) (もう!してねえょ!しゃぶらせるだけだ!女房、痛いからしたくないって?お前は若いから、ええオメコしとる!逝くときの声が堪らんな!このオメコ!)男は妻にチンボを拭いてもらってる間、弄りふざけていた? 妻の野郎ーこの動画突きつけてどう言う
顔するか見てみたい?おそらく私は離婚を考えている!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2024/09/08 10:57:03    (aQB1QKOf)
奥さんは確信犯ですね。
子供さんがいて、大きいのなら、もう少し浮気の証拠を入手して、
間男と汚嫁に内容証明を送り、徹底的に制裁し、残りの人生悲惨な味を合わせましょう。
汚嫁さんとはさっさと別れ、新しいパートナーを探して、楽しい人生を歩みましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。