ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/22 10:32:45 (6DFddMYK)
37歳の妻あやかはファミレスでパートをしています。
時間もシフト制なので深夜勤務もあるのです。
時々私の友人等も店に行くようです。
そんなある日、友人が私に「今日店に行って来たら奥さんパン線出てたぞ」
俺はいいよそんなに若く無いしと気にもとめませんでした。
あやかに念にため友人の話をすると「あらいやだそうだったの恥ずかしい」
あやかも気にしてたのです、すると数日後、友人が来て「これ奥さんに」
見ると何とТバックのパンティでしたそれも色違いを3枚も。
あやかにこれ貰ったと見せると「あらうれしい今日から穿くね」
その日あやかはТバックパンティを穿いてパートに出たのです。
その夜友人が来てファミレスへ行こうと誘いに来ました。
2人で行くと妻が笑顔で迎えてくれました。
私が友人にあやかお前からもらったТバックパンティ穿いてるぞ。
友人はそうか見たいなと言うので妻にちょっと尻捲れと言うと。
周りを見渡し後ろ向きでスカート捲ったのですその尻には尻肉に食い込んだTバックが肉厚のビラビラに絡みついているのです。
興奮した友人がチンポを起てなんと妻の肉厚マンコにブスリと差し込んだのです。
もう店内は大騒ぎ男性が俺も俺もと並び順番を待つのです。
それからその店は行列のできる店としてテレビにも取り上げられ大繁盛したそうです。
あやかには店から特別ボーナスが支給され、あやか曰く子宮は使うとお金になるんだね。
お後がよろしいようで、じゃばいなら。
感想など頂けるとうれぴーノリピーなんちゃって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/29 19:42:38    (uebOhO/G)
出た。いつものお方(笑)

ただ、初期の破天荒な妄想で無くなったのが残念だわ。

弾切れなの? それとも種切れ(笑)
3
投稿者:フライパン
2024/08/22 12:34:12    (6DFddMYK)
フライパン野郎は永遠に不滅です。
2
投稿者:(無名)
2024/08/22 12:29:12    (mkEo2KSL)
フライパン野郎、消え失せろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。