ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

33歳の嫁

投稿者:としろう ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2024/07/16 20:36:04 (DnxHlkgI)
浮気をしてる訳ではなさそうなんだが、先月、単身赴任先から自宅に帰った時の話し


嫁と娘が買物に行って留守の時に嫁のノートPCを使ったんだが、何となくブラウザの履歴を見て

嫁がここを利用していることを知る。



メールで見知らぬ男とやり取りはしているようで、内容的に会ったりはしていないが、

互いの夫婦生活の話とか愚痴なども書いてあったりする。

結婚してから今まで、浮気もしてないって内容でとりあえず安心はしたんだが、



今まで聞いたことが無い過去の体験などを生々しく話していた

自分と知り合う前の、赤裸々な体験を話していたりもして思わず興奮してしまった。



妻が独身時代に就職した頃、務めていた職場の上司と何度もセックスしてたって話だ!



メールを読んでる途中で嫁と娘が帰ってきたため、

何とも割り切れない中途半端な気持ちと興奮したままパソコンを閉じる。



相手の年齢とか、未婚既婚は不明、何とも分からぬモヤモヤが残ったまま

その日の夜に赴任先に戻る。



昨日までの3連休で、また自宅に戻った時にすきを見て嫁のPCを見たんだが

セキュリティが掛けられて見れなくなっていた。何とも続きが気になる。



どなたか嫁を探ってほしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/25 21:25:13    (23aznxIc)
>5
浮気はともかく浮気願望はあると思うよ。
でなければナンネットなんか見ないって。
セキュリティがかかったって事はいよいよお見合いでもやる気かな?
女はね、飯だけくわせりゃいいってもんじゃないよ。
チンポも必要なんだからね。
毎月の生理で脳みそが子供産めって指令が出るんだからさ。

一人では子供は産めないでしょ。
当然結婚前だってヤッてきたに決まっているよ。
5
投稿者:としろう ◆QkRJTXcpFI
2024/07/23 20:37:52    (YnxL3swD)
やっぱり、浮気してると見た方がいいですかね、汗
4
投稿者:(無名)
2024/07/21 12:28:23    (fBmUrELA)
>結婚してから今まで、浮気もしてないって内容でとりあえず安心はしたんだが、

これ信じているの?

wwwwしか無いわ。

見知らに男性とメールのお付き合いをするのに不倫妻でいる訳ないじゃん。
もちろん割り切ったお付き合い希望ならヤリマン妻の臨場感を書くこともあるけどさ。

不倫経験ゼロの奥様はここでメール友達にはならないと思うよ。
騙される男性の多い事w 妻への幻想、理想は男性だけよ。

探らずとも過去に不倫はしていますよ。説明は長くなりますので書きませんが。
3
投稿者:やま
2024/07/18 16:44:10    (7ECmXRzr)
としろうさん宛にメールしました。よろしく!
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2024/07/16 22:18:13    (IcZt3TY9)
こんばんは。

奥さんのナンネの名前は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。