ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

勘違い妻

投稿者:小池
削除依頼
2024/06/17 13:03:49 (0OE786Ad)
親父の町工場継いでを営んでいますが不況で従業員も私と妻を含め4人です。
妻の敬子は30歳、事務を手伝ってくれています、16時になると子供を幼稚園に迎えに行くのですが、最近帰りが遅いのです。
いつも16時半過ぎには帰り家事をするのですが、最近は17時すぎどうにかすると18時に帰る事も。
17時を過ぎ帰らないので携帯に連絡すると、ごめん今、アキちゃんとこお邪魔してると直ぐ帰るからと。
その夜です最近遅いのは何故だアキさんとこにどんな用なんだ。
すると、あなた聞いてよ、アキちゃんがねメモリアル写真撮らないかって言うの。
メモリアル?
うんそうそれがねアキちゃん優ちゃんの写真見せて貰ったの奇麗だったな~。
へえ~まあ記念になるならいいんじゃないか。
あなた本当いいのね。
それってどこで撮るの?
アキちゃんのご主人よカメラが趣味だって何台も会ったよ凄いのが。
へえ~そうなんだじゃお金もかからないんだ?
もちよタダよご主人の趣味だもんカメラが。
私は簡単に思っていましたがそれが大間違いだったのです。
数日後でした、あなた~メモリアル写真出来たよと言ってメモリーカードに保存した画像を大型テレビで見たのです。
もうぶったまげました敬子がオールヌードで子供と一緒の写真だったのです。
乳もも毛も全て晒しおまけに笑顔なんです。
敬子お前これは。
あら言わなかったメモリアルヌード写真って。
ヌード何て一言も聞いてないぞ、まさかこれ撮ったのアキさんの旦那か?
そうよアキちゃんの旦那さんよ。
お前その人の前でこんな姿晒したのか?
そうよまだあるよ進めて見て、
次を送ると今度は敬子だけが写っていましたがお尻をこちらに向けるポーズです尻のワレメに敬子のお饅頭が見えているのです。
次はM字ポーズお饅頭は丸見え丸出し次は自分でお饅頭を左右に開き中まで見せているのです。
敬子向こうの旦那の前でお饅頭まで見せて何考えてるんだ。
だってアキちゃんも同じポーズしてたもん見本見せてくれたよこんなポーズでお願いしますって言われたの。
アキさんは旦那さんだからいいんだよお前は他人だぞ。
やだいけなかったんだもう断るから許して。
もう遅いよ。
私は次の日怒りに任せ相手の家へ怒鳴り込んだのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まき
2024/06/18 11:31:12    (9zJUH3CP)
小池さん初めまして 
饅頭って方言って面白いですね
奥さんの饅頭毛深くて 最高ですね 私大好きです。
スワップに楽しそうな展開ですね。
いいなぁ。
2
投稿者:小池
2024/06/17 13:27:39    (0OE786Ad)
私は怒り心頭でアキさんの家へ向かいました。
敬子には喧嘩しないでね穏やかにお話してね言われましたが治まりませんでした。
少し飲んで行きました。
チャイムを鳴らすとアキさんが顔を出し、「あら敬子さんのご主人じゃないですか」
部屋に上がるとご主人も出て来て挨拶されましたがもう我慢出来ず、
昨日の写真の事、敬子のお饅頭がご主人に見られた事をぶちまけたのです。
ご主人は、「でも奥様も納得ずくでしたよ別に嫌がりもしませんでした」
でもですよ他人の嫁の見せてはいけない場所ですよお饅頭は、
するとご主人が、そうですかそれじゃ家内のお饅頭もお見せしましょう。
アキそこでお見せしろ、
するとアキさん私の目の前で下着を脱ぐと敬子と同じ様なM字開脚をしたのです。
顔は可愛いのですが意外と毛深く中が見えません、するとご主人が、
アキ開いてお見せしなさいと。
アキさん毛深いお饅頭を左右に開き敬子より使い込まれたお饅頭を見せてくれたのです。
バックポーズではアナルまで見せてくれたのです。
ご主人もそのお饅頭を撮影するとメモリーカードをさあどうぞと言ってくれるのです。
もう怒りは何処へやら知らぬ間にチンポが起っていたのです。
怒りも治まり帰ろうとするとご主人が今度アキとハメ撮りしませんかと言うのです。
アキさん笑顔でお願い出来ますか?と言うので、思わずハイと言ってしまいました。
週末僕とアキさん敬子とご主人のハメ撮り写真を撮ってしまいました。
まさかの夢の様な出来事でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。