ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

元夫二人の飲み会

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/05/01 10:02:16 (yvhOkZr5)
ついこの間まで、別れた奥さんの旦那さんだった人と初めて二人でお酒を飲んできました。息子が工学系の院を出て、有名所の会社に就職して一年「もういいだろ」と言うことで平成の終わりを機に離婚。お疲れ様でした。

私、この人にはホントに感謝しかない。
何より息子が私にも母親にも似ない落ち着いた堅実な性格に育ってくれたのは、間違いなくこの人のお陰だと思ってます。

まぁ元夫と元元夫、下世話に言えばリアル穴兄弟。酒のツマミと言えばやっぱり元妻のこと(笑)お互い「○○さんだから言うんだけどさ」の前置き付きで愚痴出るでる(笑)

上品な方で、あけすけな言葉は殆ど使いませんでしたが・・・私より3つ年上とは思えないシュッとした感じ。週末は釣りかフットサルと健康的なだけに、シモ方面もバリバリ現役「別に好きじゃ無くてもいいから、相手してくれたらもう少し違ったかもしれませんね」としみじみ。元奥さん、結婚当初の一時期を除いてセックス拒んでたのは、二人共一緒みたいでした。

別れた頃は私ががさつで性欲あり過ぎるのが問題だったのかなーと思っていましたが・・・穏やかで押し付けがましい所の無いこの人が拒まれる様だと、ホントにセックス好きじゃないんだろうなー

ちょっと吊り目ですが基本美人顔に、もうすぐ50の割にメリハリのあるボディー。彼女が一時目指していたのはターミネーター2のサラ・コナー(笑)元妻じゃなかったら、バーで隣りに座ったら即ナンパですね。

「外見あれですもんねーもっとエロいと思うよね」「エロの無駄遣いって感じですもんね」
「ブ・・・もうちょっと美人じゃなけりゃこっちもそんなに悶々させられないのにねぇ」
「元々マグ・・・完全受け身なんだから」
「マッサージさせといてそのまま寝ちゃいません?」
「胸とかいたずらしたら手払い除けてきますね」
「口でしてもらったこととか・・・あります?」
「約20年で・・・片手で数えられるくらいじゃないかな」「外ヅラはめっちゃいい」「あーウチの両親未だに○○ちゃん○○ちゃん言ってますもん」

やたら意気投合して、元号跨ぎは飲みながら迎え、終電で引き上げ。令和初日、二日酔い。

セックスは夫婦生活のほんの一部のことでしか有りませんが、やっぱりその「ほんの一部」が無いと、うまくいかなくなるきっかけにはなりますね。

身体の相性なんて、経験を積み上げれば変えられると思うのですが、積み上げさせてくれない時点で悪いもは悪いまんまですし・・・結婚までヴァージンにこだわる男性も未だ一定数居るようですが、セックスのお試しも無しで一緒になるとか私には無理(^_^;)外がいくら合うにしても、セックスがしたくなる度に不満を覚える相手かもしれないとか、リスク高すぎです。

午後から3泊の弾丸ツアーでグアムです。
触ると手を払ってくる奥さんとより、身体の関係が出来ている女性との方が、自由に楽しく遊びに行けますよねー(笑)
皆様連休後半戦、楽しくお過ごしくださいねー

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。