ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/22 07:33:07 (ktNOGNZu)
33歳、結婚して5年目の養子です。
つい先月まで結婚をしたら妻は私だけのものと思っていました。
それまで私の知らない間は何をしていてもいい。
たとえ妻が風俗で働いていても私が知らなければ。
妻は私だけの所有物だと思っていたのに、

先月、出張で家に帰るとなんとお妻が男を連れ込んでベッドで裸で抱き合っていました。
昔のモー娘。の子みたいに。
しかも最悪のことに男の一人はシャワーを浴びていた。
そう男は二人でした。しかもしかもその男は何と妻の弟。
結婚前から体の関係があったらしく、月に1回は3人してセックスを楽しんでいたらしい。
避妊薬は飲んでいらたしいが、だから今まで子どもが出来なかったのだ。
私は妻の実家の資金を借りて事業をしている。
だから別れるわけにはいかない。
これからの許すべきなのか、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/22 14:27:11    (ydzwLs0G)
っていうか、弟いるのになんで養子。練りが甘い。
3
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/22 10:42:28    (ydzwLs0G)
あなたが安穏と事業を続けたければ呑み込むしかないよ。
男として、人間として考えるならば制裁しかないでしょう。
徹底的に、地獄を見せてあげなよ。
2
投稿者:(無名)
2019/02/22 08:32:45    (vs62smR.)
徹底的に痔国に落としてやれ!悪い事をしたら叱られるのは当たり前、いま許したら貴方は一生嫁やその家族から下に見られるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。