ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/21 20:30:36 (94cihK6R)
夜の営み事。
興味無しという感じ…
あった時の事思い出すとまるで作業のような対応で、付き合ってた時もそんな感じやったな。。。
はぁ…orz 嫉妬作戦も効果なし。
友達の嫁がうらやましいよほんと。なんかほんま凹むわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/12/31 15:24:26    (SUx817im)
女が、働きだしてから 夫婦のパワーバランスが崩れて来てる 本来 女は家を守り子供を育てるのが 役目
男は、寝る間も惜しんで働き嫁や子供を養うのが義務
だから、旦那への感謝も無く 家事も子育ても平等を訴える女が蔓延してきた。嫌なら離婚と言う 本来なら、女の長所 男の長所をお互いに尊重しあい 幸せな家庭を築いて行かなければ成らないのに…残念だ
4
投稿者:みな
2018/12/27 21:14:48    (zxWj/y50)
女も色々疲れてるんですよ…。
やることだけが全てって思う男とは違うところがある難しくって、めんどくさい生き物なんですよ。
あなたの誘い方も嫌だな~って思わせるところがあるんじゃないんですか?
毎日の行いも大事です!

3
投稿者:(無名)
2018/11/22 12:24:28    (ixz9vAI5)
レスは離婚できるよ!つまらん女房は捨てちゃえば?
2
投稿者:(無名)
2018/11/21 21:38:52    (inbPa05l)
うちもまったく同じ興味無し
そんな夫婦つまらん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。