ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/31 03:04:44 (GVOkCQFa)
妻ではありませんが、愚痴と言うことでこちらに・・・

最近お付き合いが深くなってきている熟女さん、自惚れを差し引いても、私にずっぽりハマっています。

身の回りの世話から、セックスに加えプレゼント責め。「ひろさんが望むことなら、なんでも叶えてあげたいな」とまで仰います。

なのにですよ?「なんにもしないで」ってお願いには結局耳を貸してくれない訳ですよ。

好意を全てはね除けるつもりはありませんが、プレゼントは繰り返しお断りしているんですよ・・・本当に止めて欲しいし、こういうことされればされるほど付き合いづらくなるからと説明しても変わりません。

選び抜いた・・・と言うか大変にセンスのいい贈り物が多いのですが、あんまり度々だと素直に嬉しく受け取れないし、日本人の典型である私は、贈り物を貰うとお返しをしなくちゃいけないという強迫観念が働いて、ちょっとイラつき気味です。

一対一のお付き合い、ヒモでもホストでも無いんだからマジで止めて欲しい・・・それさえなければ長くお付き合い出来ると思うのですが、あんまり続くとそれを理由にお別れを切り出すようです(´Д`)

なんとかなんないものですかねー(´Д`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/06/06 00:54:06    (rbTqGlsW)
あなたが本当に彼女を大切に思っているなら?
俺が一番欲しいプレゼントは、お前と一緒に過ごせる時間がたくさん欲しい!
って言うのはどうですか?
確かに後々に残る形のプレゼントは嬉しい物ですけども、同じ空間を一緒に過ごせる思い出は二人の心に永遠に残りますよ!
僕はあまり文章力はないのでうまく伝えられないけれどもお互いの気持ちから、身体の相性も深くなった経験がありました!

生意気な変なレスでごめんなさい!
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/03 09:06:53    (8IJAJZwK)
シロさま

ご無沙汰しております。こちらにもと言うことは他の書き込みにもレス下さっているんでしょうか?後で確認しておきますね(^-^)

まずは彼女さん良かったですね。以前ご相談下さっていた方のことですよね?(笑)某携帯会社のCFでも言ってますが、やっぱりたまには感謝も形で示すと、気持ちも伝わりやすいですよね(^-^)

とは言え・・・形が多すぎてもねぇ( ̄▽ ̄;)

大体いくら旦那さまがいなくても、他のご家族さまもいらっしゃるんですから、生活の余裕が違うにせよ、あんまり無頓着にお金を使うべきでは無いのではと心配になったりもするんですよね・・・

不倫だったり、そうじゃなかったり色々関係はありますけど、相手の生活に悪い影響を与えることは極力避けたい。好意があれば当然考えることだと思います。

高価なプレゼントは受け取れないと言うのも、そう言う意味も込めたマイルールでもありますので、本当に曲げたくないんですよね(´Д`)

チープで可愛いプレゼントなら、いつでも歓迎なんですけどね(笑)

7
投稿者:シロ
2017/06/02 19:13:13    (wc8Lwlt/)
こちらからも失礼します。
ひろさんがイライラした感じの書き込みをするとか珍しいですね。
他の方(東北人さん)も書かれていましたが、ひろさんに貰ったもののお返しをしたと言う気持ちの表れではないでしょうか?
これまでのお二人の投稿(おそらく)全部読ませていただきましたが、大事にされていること、ひろさんが考えている以上に伝わっているのではないかと思います。
私も先日初めてセフレにプレゼントを渡しましたが、とても喜んでくれて、僕ももっとなにかしてあげたくなりましたし関係もとても良くなりました。
きっとひろさんの喜ぶ顔か見たくてしていることだと思います。
とは言え確かにあまり高いものとかは受け取りづらいのも、なんとなくですがわかります。
早く解決するといいですね。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/01 22:43:19    (9UPLk24V)
失礼、誤爆しました。携帯・・・調子悪いなぁ

少し前にペディキュアを塗ってあげたのですが・・・剥げてきちゃったのになかなかとらないところとか、ちょっと困った所もあります(笑)

セックスはどんどん花開いていく感じで、短い時間でイケる様になってきましたし、テクニック的な部分もビックリするほど進歩しました。

ほんと・・・プレゼントのことさえ無ければなぁ(´Д`)
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/01 22:35:32    (9UPLk24V)
東北人さま

スピマスの東北人さま?ご無沙汰です(^-^)

由利子さんの方は治まっているのですが、圭子さんの方が・・・食べ物くらいだったら遠慮するつもりも無いのですが、スーツとか靴とか、段々値段が上がってきて、既に半返しも仕切れない感じです。

小物なんかもネームが入っていたりで突っ返すことがしづらいものを用意してきて・・・「ひろさんにとても似合うと思ったの」「今度だけだから」とキリがありません。

エステに通ったり、コーヒー教室に行ってきて美味しいコーヒーを淹れてくれたり、毎日を生き生きと過ごしてくれることは、私も嬉しいですし、ほんとにもうそれだけで充分なんですけどね(´Д`)

前にも書いた気がしますが、欲しいものは自分で手入れたいし、持ち物は厳選して自分なりに最小に近い量に抑えていたいのです。

そこさえ除けば関係は極めて良好です(^-^)
すこし


4
投稿者:東北人
2017/06/01 19:59:39    (9gp2IUkx)
ひろさんから 与えられた幸福感が
あまりに大きいからでしょう。

ひろさんの為でもあり
彼女らの 自己満足感でもあるのでは?



3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/31 09:01:25    (GVOkCQFa)
無名さま

レスありがとうございます。
やっぱり「贅沢な悩みだなぁ」とか、どこかで思っていらっしゃったりします?でも私は本気で嫌なんですよね(´Д`)

女性はとにかく保護したい、可愛がりたい、出来ることはしてあげたいって、ある意味男尊女卑とも言えるマッチョな考え方しているところ、私には確実にあります。彼女がしてくることって私の真裏返しで、部分的に激しく当たってしまっているようです。

プレゼントの内容も名前の入ったものや、オーダーで誂えたもの等、巧妙に(?)要らないと言いにくいものを混ぜてきますし・・・荷物からプレゼントの包みがちらりとする度に胃がきゅっとなります(>_<)

ほんと、なんとかなりませんかねー(-_-;)
2
投稿者:(無名)
2017/05/31 06:54:37    (aQZOkXZo)
何と無く理解出来ます。
仕事関係の方ならお礼を言って受け取れば良いが
恋とか愛が絡むと後々関係がややこしく成った時は大変でしょうね!?

持てる悩みですね(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。