ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/20 00:58:34 (XxoR83DV)
それは、昔は私の性癖で妻をパイパンにしたりはしてましたけど。さすがに最近はしてませんでした。ところが久しぶりに一緒にお風呂に入ったらパイパンになった。しかも、やたらと隠す・・どうしたのか聞いたらモデルはみんな、してるんてしょ?って昔はかなり抵抗してたのに。最近露出が多い服装にもなって。まさかアラフィフからデビューか?しかも綺麗なツルツル・・日中何をしてるのやら・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/07/24 10:17:19    (ULwB5ksP)
清楚だった妻が、、の間違いじゃないですか。

それとも毛じらみをうつされた奥さんが毛を全部剃ったのかな。

4
2019/07/23 00:01:59    (/6Qx8zU/)
皆様
コメントありがとうございます!確かに自分の手以外で妻がパイパンになってることを考えると興奮する自分もいるんですよね。

もう少し泳がせてから、何かあるか突き詰めたいと思います。何かいい案があればご教授頂けるとウレシいです。
3
投稿者:(無名)
2019/07/21 11:58:25    (Za2Pwwi6)
こんにちは。
私の妻はダイエットの為と言って朝、4時に起きて
4時半頃家を出て2時間半から3時間程走って来ますが
途中で会社をリタイアした3人の男性が妻の来るのを
待っていて合流して一緒に走るそうですが3人の
男性は妻をマドンナと言ってるそうですがいつもは
6時半か7時頃帰って来るのに昨日は8時でしたので
帰って来た妻に今日は遅いけど何かあったのって
聞いたら妻は何もないよと言ってたけど夜いつもの
様に妻と一緒にお風呂に入るといつもは下半身を
隠さないのに昨夜はタオルで下半身を隠してたので
いつもは隠さないのに今日はどうしたのって妻に
言うと妻は何でもないよと言うのでだったら隠す
必要ないじゃないと言ってタオルをもぎ取ると妻の
陰毛は綺麗に剃ってあってツルツルのパイパンでした
妻は陰毛にはこだわりを持っていてパイパンにする
のを拒んでいたのに妻は自分で剃っちゃったと言って
ますが絶対に妻をマドンナと言ってる男にパイパン
にされたんだと思います。
2
投稿者:coo   shin.y62
2019/07/20 01:59:33    (KhlEp0zr)
それは不安と興奮が入り混じる気持ちですね。
問い詰めて、それをネタに寝取りに持ってたりできるといいですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。