ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/06 18:48:56 (VU.e4MCR)
正月休みに妻が同窓会があって妻の行動が怪しい。

朝っぱらから同級生の男からの電話あり。

『起きてたよ。おはよう。まだ家族がいるから』と

小声で話して大きな声で訳のわからん話をして

カモフラージュ。

今まで携帯を熱心に見てない妻がラインや

フェイスブックをニヤニヤしながら長時間する。

大胆にも、堂々と同級生の男を我が家に1週間泊めて

やりたいと懇願してくる。

ちなみに俺は帰宅は遅い。

これって怪しくないですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2014/01/14 00:04:47(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2014/01/13 23:54:27(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ポッキー
2014/01/13 17:05:55    (EZRWBg/7)
ツカサさん僕の帰宅は22時前後です^^
6
投稿者:ポッキー
2014/01/13 17:05:18    (EZRWBg/7)
ツカサさん返信ありがとうございます^^

妻は専業主婦です。

僕が疲れて帰って来てSEX拒むから

最近欲求不満の様でセフレ作っちゃうよ。

なんて平気で言いながら携帯触ってます。

妻は35歳。

もともと性欲旺盛で僕の体力はついていかないし

本気で悩んでます。
5
投稿者:**** 2014/01/13 08:21:29(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2014/01/13 08:15:22(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ポッキー
2014/01/10 09:33:13    (RbiFJOb6)
転送機能ってどうやって設定したらいいん

でしょうか?

相手はもちろん同級生の男性もしくは恩師だと

思われます。

ちなみに2月に男友達と食事に行きたいと

きのう言われました。

ご返信ありがとうございました^^
2
投稿者:(無名)
2014/01/09 09:00:56    (HwCg4lxE)
相手は同級生の女性ですか?
気になるので有れば奥さんがメールをする度に転送する機能を使ってみたら如何ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。