ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疲れます。

投稿者:アホ旦那 ◆jO7OGcymhM
削除依頼
2012/01/01 09:31:50 (VCyV.bqD)
嫁32才、私40才、結婚6年目です。
うちの嫁には参ります。。

今日は、元旦。普通はお雑煮やら食べて新年を祝ったり、初詣に行ったりするんでしょうね。
うちの嫁は、家事が嫌いで家事するときは機嫌が悪くなるか、『頭が痛い』『気持ちが悪い』『体がだるい』と言い中々掃除もしません。そういう訳で、年末の大掃除もせずに家の中がちからかりまくってます。
風呂に2、3日入らなくても気にならない様子で、昨日も風呂に入らず横でイビキかいて寝てますわ。寝ると言っても、ベットや布団じゃなくて、リビングでこの大変な時期に暖房器具フル稼働。布団は寒いから嫌らしい。稀に布団をひいても、たたむことなく万年床。
昨日は何とか人にお中元で貰ったそばで年越しそば食べられたけど、かけそばでした。せめて、かまぼこか何か、浮かべて欲しいと思うのは、贅沢じゃないですよね?その年越しそばの洗い物も台所に散乱してます。
さあ、元旦の最初の食事!ポテトチップスです。何も食材無いらしい。。
豪華なおせちなんかでなくていいから、せめて炊き立てのご飯が食べたい!

はあ。。離婚しようかな。。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2012/02/05 00:38:29    (j5GTq7/7)
いくら好きでも 家事もしないで病気でもないのに ぐうたらぐうたらしてる相手とずっと一緒にいたいって思うかな。

きれいに掃除したり
美味しいもの作って家族でたべたり 人間的に健康的に暮らすのは大事なことだとおもいますが。
好きなら何にもしなくてゆるされるんでしょうか、ぐうたら人間の言い訳みたい
12
投稿者:(無名)
2012/01/25 00:02:17    (I627NklQ)
スレ主さんからの反応がないみたいですね。

話を読んだところ、この人は奥さんに、家事と整然とした生活を求めているみたいだけど。
だったら別れた方がいいでしょうね。

スレ主さんが、
好きな人と一緒にいられることだけを望んでいて、好きな人と結婚した人でないことは確かですね。

どういうのが悪いとかは言わないけど、そのこと(何を求めて結婚するかってこと)くらい、結婚する前にお互いに明確にしておくべきでしたね。

もし、離婚して、いずれ再婚する場合は、
次こそは相手の女性にその旨を伝えるべきですね。
11
投稿者:カオリ
2012/01/23 14:35:49    (ZOB3mNAm)
私の言葉が足りなかったようですね。

たまにの外食ならいいと私も思います。
旦那の言う、嫌な外食と言うのは
旦那が一緒じゃないタイミングを計って、自分だけ美味しい物や
高いお店での外食する等を嫌だという意味です。

例)旦那が出張したから、普段行く事のない
  高いお店で子供と外食しちゃおう♪

みたいな。
10
投稿者:(無名)
2012/01/21 16:57:26    (dFFzlSI8)
前出のかたの言う通り

片付けない
料理しない
だらしなくぐうたら

な奥さんとは早く別れるべき。

一緒にいる意味を考えなおして。知り合いがコンビニしてますが ぐうたらな奥さんとは 契約上離婚できないらしく 見ていて気の毒です。



9
投稿者:(無名)
2012/01/21 16:45:05    (dFFzlSI8)
旦那が働いてる間に 友達と外食したりするのって
そんなに卑下されなきゃいけないことかな?

たまにはいいと思います、わたしならそんな了見の狭い男 嫌です。
8
投稿者:カオリ
2012/01/19 10:58:12    (5jzzHoWR)
お子さんいないのでしょうか?
子供がいない場合、お互いの為に離婚した方がいいような?

正直言って、私も家事が嫌いなので家の中は綺麗とは言えません。
が、時々年末大掃除並の掃除をしてある程度は保ってます。
料理は私は好きなので、毎日レシピ見ながら作ってますが・・・。
そんな私でも、主人は満足してると言ってくれます。
「家の中が綺麗でも、男性をたててくれない女性や
旦那が働いてる間に自分だけ外食するような女の方が嫌だ。と言います。」

なので、奥さんにとっても離婚した方がいいと思います。
今の奥さんを良いと言ってくれる男性もどこかにいるはずです。


7
投稿者:(無名)
2012/01/11 01:57:15    (/aV59lGX)
内面を見ることもなく
相手を良く知ることなく
見抜く事なく結婚した

あんたの中身にも問題が有るんだろう

6
投稿者:(無名)
2012/01/04 07:07:42    (A3YOgrlz)
早く離婚して新しい環境で生きる道を探して下さい。

そうしないといずれは貴方自身もダメ人間になちゃいますよ。

結婚当初からそんな嫁なの?

もし、そうならば何故そんな嫁と結婚したのかを考えるべき。
5
投稿者:健忘
2012/01/03 23:58:20    (QpUgXO4I)
ほんまなら 殺すか 埋めるかしかないな お目子はしてるのかいむ
4
投稿者:(無名)
2012/01/02 06:20:48    (PvJC.6qd)
なんで結婚したの?
そんなのと
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。