ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/03 11:39:00 (c1lbpegH)
ここ最近全然やらしてくれない妻
妻は妻でかなり遊んでいる感じだ!
睡眠薬で眠らして思う存分はめてやる!そこでハルシオン手に入れたから計画実行するぞ!
ちなみにお酒と一緒に呑ましても大丈夫だよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カズ
2010/09/06 20:45:25    (UsOkp8uh)
ハルシオンあまり効かなかったような。

飲み物や量も関係するからかな。
11
投稿者:ファイザー
2010/09/06 16:33:18    (1FnxvJm7)
ハルシオンは睡眠障害の方などに処方しますから通常寝る一時間前くらいに服用します。抗不安薬などと併用するとより効き目があります。お酒と一緒にのまなくても水で十分ですが、本人の意図とは関係なく飲ませたい方はお酒やコーヒーなどにすり鉢で粉末にしてから入れると溶けやすいです。
10
投稿者:カズ
2010/09/06 12:51:11    (w/i3kmRj)
ハルシオンってやっぱ酒がないと効き目ないのですか??
9
投稿者:
2010/09/05 22:02:39    (feHyE/7t)
確かに、何となく断片的に覚えていたりすることもありますね、僕の場合は凄く乱れていましたよ
8
投稿者:しんご
2010/09/05 20:52:31    (mFhfiU5i)
記憶無いみたいですが、ほとんどマグロ状態でフェラもないしあまり面白くなかったかな~
ま~陰毛も半分剃っといたし
3時間くらい遊ばしてもらたし、ハメ撮りしたし
ビデオもじっくり撮ったからとりあえずよしとしとこうかな。
あと、別々に寝てるから下半身裸のままにして
バイブはめて寝かしておいときました。
朝、起きた時何も無かったかのように着替えてましたよ!


7
投稿者:カズ
2010/09/05 12:38:16    (vZhDxzHs)
いいなぁ。
6
投稿者:
2010/09/05 05:18:27    (feHyE/7t)
遅くなりました、溶けなかったでしょう、小さな粒が残りますから、性交おめでとう、記憶は無いですね
5
投稿者:しんご
2010/09/04 22:17:10    (m4yjVp4X)
ただいま、全裸にした妻目の前にいます。
さ~てと、陰毛をちょっと剃ってよく見えるようにしてから遊ばしてもらいま~す
4
投稿者:しんご
2010/09/04 16:00:50    (m4yjVp4X)
今日実行するために
妻の友達(俺の小、中の同級生で妻の高校での同級生)を呼んでの飲み会をする事にした。
いっぱい呑ませて
ハルシオンを呑ませるために!
あと、ビデオもカメラも充電OK

3
投稿者:しんご
2010/09/04 05:37:37    (m4yjVp4X)
3つまでは大丈夫ですね!
ありがとうございます
ビールの中に入れてうまく溶けますかね~?
あと、何しても起きないかな~?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。