ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/14 14:30:49 (pjhhIu8h)
妻には不満もなく愛しているけど、興奮しないんです。することは同じなのに、年齢や容姿に関係なく、他の女性となら興奮してしまいます。なぜ配偶者以外とのセックスは魅力的なんでしょうか。最近は、超熟女さんやニューハーフさんとのセックスも妄想してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2010/05/15 15:37:16    (HNB07hXo)
まったく同感です。誰にも迷惑かけなければ、やりたいことやらないと、残りの人生もったいないですよね。
まみさんのような既婚女性がいらっしゃったことに驚きましたし、嬉しい気持ちになりました。
6
投稿者:まみ
2010/05/15 14:41:23    (RD/BGgtR)
同じ気持ちです。
不貞とか浮気とか裏切りとか‥そんなことが全く言われたりしなくて、自分でも割り切れたら、おもいっきり乱れて自分の望むHしたいなって思います。現実にはムリですよね。でも最近思うんです。このまま年を重ねてHな願望も叶わぬまま終わっちゃうのもなんだかなぁ‥って。
死んでも死にきれないかも‥(かなり大袈裟ですが、半分本音)
5
2010/05/15 12:01:29    (HNB07hXo)
男女とも同じ思いしている方いらっしゃるんですよね。変な理屈かもしれませんが、マッサージやエステで気持ち良くなるなら、風俗も同じかなって思ったり、スポーツや趣味みたいにパートナーを作って楽しむのも良いのかなって考えてしまいます。肉体的快楽だけでも浮気になるんでしょうが。配偶者って一番近い他人の親族だから、変な?欲求を言い出せないんですよね。(気を使い過ぎなんでしょうか?)
4
投稿者:まみ
2010/05/15 08:52:40    (RD/BGgtR)
主さんの気持ちわかります。私も同じです。主人を愛しているし、嫌われなくないので
本当の自分の願望とかって言えませんよね
3
2010/05/14 19:16:49    (pjhhIu8h)
妻に興奮するような事を要求すると、例えばコスプレやSM的な事とか、いろんなプレーとかあると思いますが、変態に思われるのも嫌ですし・・・。他人の方が、お互いにして欲しい事とか要求できるし、変態と思われても構わないんですが。みなさんは、どうなんでしょうか?
2
投稿者:マンネリ
2010/05/14 16:11:07    (X.jUiHOn)
どこの夫婦も同じですよ。
夫婦生活に刺激を与えるような行動をとるようにすれば、良いんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。