ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜の生活

投稿者:ゆう ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2010/05/04 15:17:08 (ff59DXU7)
結婚16年たちました 夜のセックスがありません 自分はクンニとかしてあげて ますが嫁は中に入れさせてくれませんストレスたまり 真剣に悩んでます やはり離婚して 新しい生活を探した方がいいかな 悩みます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:響子
2010/05/30 22:51:16    (Qp2l5Vj2)
されたいです・・・・
もう6年も・・・してない
6
投稿者:ガナー
2010/05/09 09:56:59    (Ykm/cNP2)
結婚26年です。セックスレス10年かな。レス~離婚には反対です。レスでも妻を愛してますから。感謝もしてます。でも、やはり辛いですねぇ。やりたいです。なかなか簡単には相手も見つからないしね。でもイコール離婚は反対です。何とかしなくては、何のアドバイスにもならなくてすいません。他人ごとではなかったもので…
5
投稿者:ひで
2010/05/06 14:14:09    (d4yu5m3b)
どうしてもしたいなら・・いい方法あります
メールでもください

4
投稿者:ドリジャ ◆A9fuzYzhx.
2010/05/05 23:47:59    (tYk74H80)
うちもさせてもらえません。クンニや指は禁止でフェラは、してくれるけど
すぐ疲れたと言います。

いやらしいこといっぱいしてあげたいんですがね(泣)
3
投稿者:しの ◆EsdrhbyJYc
2010/05/05 16:00:11    (MNftQfgG)
されたいなぁ…そんなこと
2
投稿者:(無名)
2010/05/04 22:53:34    (rwiaI8vY)
クンニさせてもらえるだけ幸せです。 うちなんか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。