ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/01 11:29:39 (IrKM9Tqy)
うちの女房、昨年の8月くらい?から1~2週間に一度くらい残業と言って
7時頃に帰宅する。普段は3時頃には帰るらしい。
今年の1月くらいに気付いた。残業の日の女房のマンコは入り口のあたりが
赤くなっている。その後の検証で残業日以外は赤くない。
こいつ、絶対に浮気してやがる。女房は良く濡れるから普通にハメただけでは
赤くならない。多分、硬いチンボで2~3発やってるな。
この3ヶ月ほど残業日の夜には必ずセックスしている。
姉さん女房で41歳になる。バレたと気付いて開き直っているのか。
それとも鈍感なのか。いいかげんにしないと畳と同じで取り替えるぞ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:気付きなさい ◆fYW0EHucQU
2010/05/04 06:10:49    (1MfTu8oG)
アホな旦那ですね!

浮気されてもこんなところで愚痴ってるの?

情けない・・・・・・

こんなんだから浮気されるんだ!!!


3
投稿者:ほのか
2010/05/04 01:27:53    (pjAOdl1K)
うーん。

私には、御主人が妬いてるとしか感じられませんが・・・

赤くなったマンコに、貴方のジュニアも突っ込んでみては如何でしょう。
2
投稿者:Sリーマン  ◆A9fuzYzhx.
2010/05/02 17:09:10    (Ej1ljnz4)
そういう奥さんはお仕置きしないといけませんね
お手伝いしますよ
確証ないですがうちの嫁も浮気してると思う。
気持ちわかります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。