ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に露出させたい

投稿者:京橋銀座 ◆e86tNjtRN.
削除依頼
2010/05/24 12:46:38 (VkGkCDOT)
妻を露出させて男の好奇の目に晒したい願望をどうしてもかなえてくれないの
で、自宅で撮ったハメ撮りを勝手に知らない男性に晒してます。
ちゃんと言うこと聞いて露出遊びしてくれたらこんなことしないのに。
今日も自宅で撮った妻の痴態を飲み屋で晒します。
すっかりおなじみになった妻の下半身裸で四つん這い性器丸見えポー
ズ・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ちんこ
2010/05/25 20:21:24    (/79FWCpm)
そういう趣味をお持ちでしたらそのうちに女房がよその男のチンコで
ズボズボされているところが見たくなります。
回り道しないで直接そちらを目指したらどうでしょうか。
女も歳を重ねると言葉とは裏腹で意外と平気な奥様が多いですから。
5
投稿者:途中下車
2010/05/24 21:22:00    (hvKMI/Ye)
いいねぇ露出ですか? それより男数人と乱交した方が
刺激的でいいと思う でも最高です
4
投稿者:けんじ
2010/05/24 20:16:43    (kZAPAB6f)
ただ露出だけしろったってその趣味のある女でないとなかなかしてくれない
もんだよ。普通の感覚の女なら訓練したらどう?
ウチの女房の場合、最初は人のいない所でおだて上げて少しずつやった。
今でもアッと驚くような露出はしてくれないけどね。あと、場所に気をつけ
た方がいいよ!
3
投稿者:Sリーマン 
2010/05/24 18:03:59    (GetX14sP)
是非ともみたいですね
2
投稿者:(無名)
2010/05/24 14:43:06    (hn0N6vHu)
奥様の画像を、アップできるコーナーに投稿してください。拝見したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。