ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家の奥様

投稿者:M.889 ◆C4gQcmWVIE
削除依頼
2010/05/21 12:26:18 (csrEt1JF)
私57妻54結婚33年目の夫婦です。
4.5年前位から 家内と二人の時間が増え、夕食を終え テレビを観て寛いでいると、「此からこんな時間が増えるわね!」の一言 私は「ウ~ン」の一言
暫く すると 家内は 私の 横に来て 「貴方触って」と 私の手を取る、何をするかと 思えば 寝巻の裾を広げ 私の手を膝枕に、最初は たまには 好いかと、触って遣り、してたけど!
最近は 癖になり 二人に成ると 私の手を取る、
しかし 私もこの歳に成ると 中折れ気味?が 云う事も効かない。
それと 言うのも 家内は何時も 触って貰うだけを 楽しみ月にⅠ、2度だけしか 交わりは無かった。

私は 最近 若い時の 罰を感じてます。

しかし、まだ 相手が替われば、と 心の中では…!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:名無し
2010/05/28 06:48:30    (KkdDzxEl)
奥様を大事にしてください。羨ましいです。
せがまられるうちが花ですよ。
6
投稿者:**** 2010/05/22 00:08:33(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2010/05/21 17:11:21(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2010/05/21 14:31:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2010/05/21 14:25:56(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2010/05/21 12:59:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。