ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/12 19:06:03 (kO95PnLa)
私達は36歳と30歳で子供が二人います。 半年前から妻には私の仕事を手伝っていただいています。とても間に合う良いところばかりでそれに駆け付けて仕事をどんどん押し付けてしまうところが私自身解っているのですが、妻には申し訳ないと思っています(^_^;)
そんな日々が続いていたところ、最近は仕事や家庭でも会話が少なくなり、ふとしたことから喧嘩ぎみな会話になってしまい、私も悪いとは思いつつ そんな日々が続いています。
「会話が無くなったら夫婦はおわりだな~」なんて良く耳にしますが、やはりそうなんでしょうか?夜の生活もまったく無くなり、誘っても拒まれてしまう始末でf^_^; 寝取られ願望があるものの この状況では話が別になってしまいます。 子供が3歳で手をやく年頃と仕事に詰め込んでしまったからかな~なんて思いますがの既婚の女性の方 良いとは言いませんが 女性としての気持ちなどをお聞かせ願えないでしょうか?よろしくお願い致しますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/12 20:33:52    (nbDfFJjg)
判ってるなら実行しましょう!

お礼の言葉と態度が大事だよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。