ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/02 17:06:25 (ebv3iuyn)
場違いですみません。
同棲はしてますが、結婚はしてないです。

先月始め頃にサイトで知り合った夫婦とスワッピングをしました。
それはもう始めてでしたのでかなり嫉妬しましたが、彼女の方はといいますと・・・
すごく気持ちよさげにヒィヒィ言ってました。
それ以来目覚めたのか、サイトで募集をし私が仕事中に家に呼んでしてるみたいです。
今日はこんなことしたよと写メまで・・・
彼女を目覚めさしてしまったのは私が悪いのですが、今更やめろと言っても聞かないですしどうしたらいいのか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:貫太郎 ◆monkey.com
2010/04/09 13:04:01    (B4fMYC45)
MAD:
NMAD: monkey.com@nan-net.jp
TRIP:

今後に お幸せを祈り
頑張って生きてね‥
7
投稿者:(無名)
2010/04/05 00:35:45    (rho8vNJs)
眠れない・・・
日付かわったので昨日ですね。
昨日彼女と別れ同棲生活終了です。
スワッピング相手カップルと、一緒に来ていたらしき男と僕の元彼女と④Pをして、その男と付き合うみたいで別れてくれと・・・
久々に一人後悔しながら泣きました。
皆さん失礼します
6
投稿者:通りすがり2
2010/04/03 22:48:55    (i1NZNNuc)
女性は知ってしまったら男より底なしですヨ。
せめて貴方が居ない時ではなく、一緒の時にSWの相手の男性に好きなだけやら
せて、それを毎週の様にやって早く飽きさせる事ですね。
5
投稿者:通行人
2010/04/03 12:09:50    (6GpsetJI)
彼女を好きなら お仕置き! 
好きでも無いなら 別れなさい!!
4
投稿者:**** 2010/04/03 01:34:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/04/02 23:08:16    (H4hjJvU6)
技を磨け
女ってやつは優れたものを求める生き物だ
お前が一等になればいい
2
投稿者:ポコ
2010/04/02 23:00:43    (LxagN0NA)
一度、嫌な思いをさせることですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。