ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疲れる~^^;

投稿者:とし&あおい ◆tr.t4dJfuU   rolove
削除依頼
2010/04/27 12:43:39 (ThNi0wwq)
ちょっと愚痴らせてくださいね~
38歳になる妻・・・家事や育児は完璧
しかし未だにオンナオンナしてる妻・・・・もともと積極的な性格なだけに
仕事から帰れば・・・スケスケピタピタワンピやら『おメメとろ~ん』で
甘えた声で誘惑されながらの日常・・・・結婚して13年だが愛人みたいな妻
未だにベッドではほぼ毎晩求めてくる・・・・

少しでも気を抜いたり、愛情確認を怠って眠りにつこうとするものなら
釣った魚にはエサやらないの?と逆にプレッシャーを掛けられる日々10年

もう浮気する気力や他に目が行く気力もない・・・・

妻を見て男性は羨ましいとさえ言う人も結構いるが・・・・
しかし女性から不思議と『疲れるでしょう??』と言われることも
よくある・・・なぜ女性には理解してもらえる話なんでしょうかね・・・

いずれにしても一生大恋愛をするというのも大変
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ロイアル ◆EbJ1TNw4Po
2010/05/08 09:55:48    (fsGrcoog)
URAYAMASHII
家のカミさんにお宅の奥さんの爪のアカを飲ませてやりたいです
10
投稿者:おっさん
2010/05/03 23:05:03    (zbtBoXRz)
>釣った魚にはエサやらないの?

女共がこのような言葉を吐いた時私はいつも心の中で思っていました。
魚は食べる魚と観賞魚に分れるんだよ。観賞魚のような女ならエサをやるよ。
だけど食べる魚は三枚に卸された後ではエサは食えねーだろ。バカ。

女から見て男にも似たような事があるんだろうけどこれが私の本音です。
9
投稿者:とし&あおい ◆tr.t4dJfuU   rolove
2010/04/29 20:38:43    (lITYDwxi)
ある中年男さん<そうですね~^^;
ただ妻はHが好きだからするではないそうです。。
愛情表現だと言っております。。事実・・・妻は他の男性には全く興味も
なく。。褒められようが・チヤホヤされようが・・・気持ち悪いと言うだけ

性的な事を特筆として表現すると・・・・ただの男好き
淫乱・好き者というだけに捉えられてしまいます。。(←男目線の意見です
が)
ただ他の女性はこの辺の感覚が理解できるみたいですね。。
淫乱というより『積極的な♀』なんだと思います

しかし女性は受身な者という固定概念から『積極的な女性に対して』
男の目線からすれば・・・淫乱で好き者という事になっていくのでしょうね
8
投稿者:とし&あおい ◆tr.t4dJfuU   rolove
2010/04/29 20:30:56    (lITYDwxi)
無名さん<頑張ってくださいね^^;
7
投稿者:ある中年男
2010/04/29 09:17:01    (MzaDyTbj)
う~ん★聞きしに勝る淫乱女房ですな!中には、一生なかってもいいって言う女もいるけど…こうなると、どちらがいいのやら…ちなみに、杉本彩も毎日しないとダメらしいですね!別れたのもそれが原因らしい★
6
投稿者:無名
2010/04/29 00:51:10    (W8akY29t)
とし&あおいさん 今日29日は休日ですから今夜が怖いです。
妻は一度身体に火が点いたら止まらない女ですから今夜は夜通し
攻め続けられると思います。
それに今は生理前みたいですから性に狂った雌の獣状態です。
僕の精液が涸れるまで騎乗位で責められそうです。
5
投稿者:とし&あおい ◆tr.t4dJfuU
2010/04/28 13:43:34    (CsxnGg2t)
無名さん<レスありがとうございます

結構、積極的な奥様方はいるもんですね!
何より妻によく似たタイプの方の旦那さんよりコメントを頂ける事が
気分的に楽になります。。

フェラで朝起す!
レスを読んでいて、うちと一緒だと・・つい笑ってしまいました。。
しかし元気ですね~^^ 僕は毎晩相手するのが精一杯・・・疲れるから
フェラで出すまでは絶対にしないでと・・・・30過ぎた頃からはお願いしてます

4
投稿者:(無名)
2010/04/28 01:54:43    (AmXkiouZ)
とし&あおいさんの所の奥さんは凄く可愛くてセクシーな
奥さんなんでしょうね。
奥さんは仕事から帰るとスケスケのピタピタワンピですか。
堪んないですね。
僕の妻もOLですが仕事に行く時はタイトミニスカで帰ってくると
ミニショートパンツに穿き替えます。
スケスケは夜お風呂上りにピンクのスケスケミニネグリジェを
ノーブラで着ています。
家に居る時はノーブラですからTシャツを着ると乳首の突起が
判るんですよ。
僕の所も奥さんと同じ歳ですがフェラが大好きで一度咥えたら
中々離してくれません。
何度イカされるか判りません。
毎朝フェラされて起されます。
朝からイカされるんですよ。
でも朝からセックスしたら離して貰えませんから間違えても
朝はセックスは出来ません、
朝からセックスしたらいつも仕事は遅刻か休まなければなりません。
週末の夜は新婚夫婦みたいにセックスは激しくて妻に襲われてるって
感じです。
29日が休みですから28日の夜が怖いです。
妻に襲われると翌朝は体力的にぐったりです。
でも妻は元気そのものです。
3
投稿者:とし&あおい ◆tr.t4dJfuU   rolove
2010/04/27 16:46:57    (vBJU99bT)
無名さん<レスありがとうございます!
下着はほんの一例でしょうね。。日常の生活全てにそのような意図があり
ある意味・・・私同様お互い受身の男性なんでしょう。。
またそうゆう男性には『積極的な女性』がちょうど合うのかもしれません
うちはワコールから出てる極小ビキニ『透け透け薄々素材』のブリーフです
妻は常に『僕の下半身を』所構わず・・・人目はばからず
どこでも触ってるのが好きで触り心地が一番重要のようです^^;
2
投稿者:無名
2010/04/27 16:36:50    (zItbnDKE)
僕の妻も夜になると性に狂った雌の獣に豹変して釣った魚は
逃がさないみたいな感じで妻に襲われています。
それに僕の下着は全部妻が買ったものです。
僕が買う事は許してくれません。
妻が買って来る僕の下着は黒のビキニのブリーフです。
それに僕のサイズはMなのに妻が買って来る下着は全部Sサイズです。
妻はピチピチフィットしているのを見ると興奮するみたいです。
また黒い色に興奮するみたいで毎晩ベッドに入ると妻に襲われてるって
感じです。
僕の所も結婚して15年経ちますが未だに新婚夫婦みたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。