ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/01 02:50:40 (YS/n0Ck0)
こんにちわ。こんばんわ。初めまして。

皆様に質問です。


浮気の定義としてドコからが浮気の始まりですか?


ウチのは『赤の他人と1対1でメールしてからが浮気』と言います。
さすがにそれは横暴だと思うのですが皆様の意見を教えて下さいませ。
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2010/03/19 17:59:43    (eeB9xlUc)
女ですがすみません。
私が思うのは、妻に嘘をついて、女とふたりきりで(デート代は全て夫が払う)会う、ドライブする、手をつなぐ、それが浮気だと思う。ただ性欲解消にセックスしただけなのは仕方ない。多分風俗と同じだから。同じ女と継続的に会うのも浮気だと思う。

15
投稿者:かず
2010/03/17 21:54:58    (jQxzL1Yy)
相手にバレたら浮気

バレなきゃいんじゃね

相方にバレず誰にも迷惑かけなきゃ浮気でも本気でもどーでもいいだろに(笑)
14
投稿者:(無名)
2010/03/10 15:33:26    (CM5zDurT)
気持ちが浮つくから【浮気】と言うんです。
13
投稿者:無名)
2010/03/09 14:10:54    (qLbyOLps)
中出しをした時です
12
投稿者:ひまわり
2010/03/08 23:43:51    (4TBtibtv)
自分でこれは浮気だと感じたときかな。そうなると旦那さんに話せなくなる。
秘密ができたら後は秘密を重ねて行くよ。
11
投稿者:らな
2010/03/08 14:24:42    (LIwuAgzU)
5、アホちうんかこいつ頭おかしいやろ
気持ちがなかったらオメコしても浮気じゃないってそれなら事故か
言ってみろアホ、ボケ、カス
10
投稿者:たこ
2010/03/07 21:02:33    (n1dsuow.)
気持ちが無ければ浮気。
気持ちがあれば本気。
9
投稿者:パプ
2010/03/06 21:10:43    (1lXhYeYs)
5番さんに一票。
8
2010/03/02 15:01:06    (zJLCSELr)
申し訳ありません、『みづき』と言う名前だったので、女性と勘違いしました。
『みずき』ならば、苗字だと認識したのですが…。

まぁ、逆でも全く同じ。

奥さんの力がなければ、家事や子育ては出来ません。

単身赴任をしてる僕にとって地元に残ってる妻は、大変な労力を使い、生活してます。

妻に、感謝をし、妻が、地元で頑張ってるからこそ、僕は遠く離れた場所で仕事をしてるんです。

夫婦は一対。

自分が選んだ女性なので、お互い歩幅を合わせて、生きていくのが、夫婦のあるべき姿。

仮面夫婦が、多い中で、理想の夫婦となれる自分は、幸せなんだと感じる人に、なりたいものです。

男の浮気は、許されると思ったら大間違いです。

慰謝料、家族との離別等、多くの犠牲を払う事は、考えなくても、分かる話です。

子供や妻が事故で、たった今、死ぬかもしれない。

その可能性だって0じゃないんです。

一番大切な家族を想わないで、浮気などする時間はありません。

浮気をしたいならば、大人の他の女性の事など、見向き出来ないほどに、奥方をサポートしてあげ、エネルギーを使う事が、旦那さんのするべき事だと思います。

女性は、ストレスを発散する場所が男性よりも少ないですから、そこを理解し、奥さんをサポートすべきです。

結婚した時に、妻を一生守ると誓ったのだから、責任を持ちましょう。

人それぞれ、家族のあり方の感覚は違うと思いますが、今ある現実の家族に直視し、家族を守り、妻を守るという力が、仕事に活かされたりするんです。

どんな状況になっても、自分を応援するのは、妻であり、子供であり、家族以外いません。

その事実を踏まえて、目の前の欲にとらわれず、自分はどうするべきかを、判断したらいいんじゃないでしょうか。

それが、大人です。
7
投稿者:(無名)
2010/03/02 08:38:08    (4Gve5Son)
旦那ではなく、女房の私ですが、レスしたくなりました。私もメールの時点で許せないので、主さんの奥様と同じです(><)
単身赴任3年サラリーマンさん良い言葉ですね。相手との楽しい時間を過ごすために、いろいろ悩み努力する心うたれました。
旦那さまの浮気は絶対許せないけど、心のどこかで浮気心のある私自身がいるのも事実で‥‥そんな自分が恥ずかしくなりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。