ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張中に何が・・・

投稿者:健太郎 ◆mZVpRf7mFs
削除依頼
2010/03/09 22:39:58 (uR6/nv.d)
最近、妻が私の出張中に浮気してるような気がするんです。
 というのも私は月に2,3回出張で家をあけるのですが、家に帰るとなんとな
く誰かいたような雰囲気があるんです。
 妻を疑いはじめたのは、まず私が知らないTバックやSEXYな下着を数枚見つ
けてしまったことです。でもそれは普通なのかなとも思いました。

 他にも、妻は元水泳のインストラクターだったんですけど、妻の競泳水着の
が入っているところに男物の競泳水着があったこと、もちろん私のものではあ
りません。男女の競泳水着とも最近、着用した形跡があるんです。

 決定的かと思うこともありました。妻の物が入っている引き出しの中にコン
ドームがありました。私が2泊3日の出張から帰ってきてもう一度見てみると、
数が5つ減っていました。これはやはり浮気でしょうか?

 昨日から私は出張です。昨夜妻にメールしましたが帰ってきたのは今日でし
た。先ほど電話してみましたがでません。今頃、他の男に抱かれてるのでしょ
うか?
 
 そう思いつつも出張から戻ると妻とセックスをします。以前よりも演技っぽ
く感じるときもあります。やましいことがあるからなのかも・・・。
 他の男とのセックスが一番で、私が二番?もしかしたら三番、四番かも…。
そう思うと少し興奮してしまいます。

 妻の浮気を何か確認する方法ありますか?

 そんなことはないですか?

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:経験者
2010/03/10 23:18:09    (WvEatVxf)
矛盾してる!抱かれてて興奮するならいいじゃん!嫉妬する気持ちがあるならいくらでもやり方有るでしょう子供じゃないんだから
6
投稿者:**** 2010/03/10 22:04:06(****)
投稿削除済み
5
投稿者:金太郎
2010/03/10 19:42:01    (paY4rkCC)
出張と言って嘘をついて、いきなり家に帰ればいいんでないですか
4
投稿者:通行人
2010/03/10 12:03:11    (Qw.gHB08)
チェックメイトと言う 精子検査薬が 通販で売ってます。 使い方は 嫁さんの洗濯前のパンツに薬を 付け反応を見る物だそうです。 心配なら 使用してみたら!
3
投稿者:健次
2010/03/10 11:31:45    (OsGiRWzi)
お子さんは? 幼児さんがいたら浮気前に絶対に知人に預けます
浮気予想時間に携帯電話してみて子供の声を聞かせてくれと言います
奥さんのそばにお子さんがいなければ浮気中でょう
まぁ 浮気しない主婦は少ないと思います
我妻が他人に抱かれるて興奮しますね

2
投稿者:てんてん
2010/03/10 00:34:56    (b.AGUSn2)
家に連れ込んでる可能性があるなら、隠しカメラかマイクでも仕込んでお
いたらどうですか?
 下着や服装が変わるのは、誰かの趣味にあわせてる可能性がありますから
ね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。