ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近・・。

投稿者:こいちゃん ◆5A5QwMn7lE
削除依頼
2010/03/19 14:04:37 (A3161fIS)
最近妻がたまに友達の家に行くと言って出かけます。
夜のほうは、たまにしかやらせてくれません。

でも出かけた日にエッチした時は、犯されてるかのようにヨガリます。
その時は、たいてい出かけた日の晩です。
突きながら「浮気相手とのSEXを思い出しながらヨガってるのか?」
と言いお尻を叩きながら突くと
「してないよ」と言いながら何度もイキ悶えます。

昨日は、出かけず家にいました。
昨日は、エッチを断られました
今日は、出かけているのでやらしてもらえるのかな?って感じです

やっぱ浮気されてるのかな?気にしすぎ?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:こいちゃん ◆cL3UbdFrW2
2010/04/01 11:57:22    (6CNgnpb1)
セックスの回数がだんだん減ってきているのは、事実です。
このままレスになってしまうのでしょうか?
悲しいですねほんとこうなってくるとこっちが浮気してしまいそうです。
21
投稿者:(無名)
2010/03/27 14:24:42    (Ns4wjU/S)
浮気相手とお茶や食事だけして帰宅する事はまずないでしょう。特に自分の知っている家での奥様と外での奥様は別人と考えたほうが正解です。
私の知っている範囲でしか書き込みできませんが、
家庭内で旦那さんから体を触られるのも嫌で夫婦生活も月に一回程度の方が、浮気相手とは車内で毎日エッチしていた方も実際にいます。減るもんじゃないから簡単な気持ちで他の男性とエッチする主婦もいます。奥様が浮気相手に対して本気さが増せば、徐々にレスになる事でしょう。
20
投稿者:勘太郎
2010/03/27 10:12:26    (CotCMv3c)
主さん貴方は一体に何を知りたい訳、
私が前にレスした事を読みましたか。主さんは奥さんとのセックスがどうのこうの言う前に事実を確かめたらどうですか。
奥さんを信じて方が強い
浮気していなかったら
尾行した事が馬鹿くさい主さんが投稿した気持ちが理解できません!
主さんの書き込みを読むと、
間違えなく奥さんは、
浮気不倫をしてますよ‥
奥さんが出掛けた日にセックスをさせるのは
カモフラージュの為
つまり嫌々ながらの義理の相手ですよ‥
それが主さんです!

19
投稿者:こいちゃん ◆t4NaJnUfgU
2010/03/27 04:17:07    (lnvt0ENE)
17の無名さんの意見になっとくです
うちの嫁は、浮気を悟られないように旦那さんとの夫婦生活も継続していく

だと思います最近やたらとHしようとすると「また?」とか「このあいだした
じゃない」とか言われます。

以前はそんなこと言わなかったのですが・・。

マンネリにならないよう努力しているのですが・・。

あと嫁は、SMにまったく興味ありません。
バイブやその他のおもちゃ持ってますが使わせてくれません(泣)

もし浮気してるなら浮気相手となら使わせるのかな?と考えたりします。

18
投稿者:**** 2010/03/27 04:13:26(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2010/03/26 16:06:25    (12IP8Poh)
男は、外に飲みに行くと
帰った夜はしたくなる人もいると聞きます。
奥様もそのタイプかわかりませんが少し様子を見ては浮気する女性で、浮気相手に本気になってしまい、家庭でレスになる人と、浮気を悟られないように旦那さんとの夫婦生活も継続していく人があります。
16
投稿者:えいじん
2010/03/25 17:40:33    (GO86QHfs)
うちのはまったく同じようなパターンで…浮気でした。
今も昼夜かまわず出かけて帰りも遅くなる一方です。
ただあなたの奥様と違うのは、やらせてくれる回数が減ってきたことです。

以前からマグロ状態で私の一人よがりセックスでしたが、それでも
こばむことはなかったんですが…。

15
投稿者:さち
2010/03/24 18:52:10    (19kueHEB)
はじめまして!
私は、実際に主人の目を盗んで浮気していました。主人とは性癖が違い満足出来なかったからです。

でも、悪い事は長続きしません!
主人にばれました・・・
浮気相手は主人の後輩で、主人と飲んでいる時にポロっと・・・

それから、主人といろいろ話しあい 今では楽しいSEXを楽しんでます。

最近、ゆるSMが流行っているから奥さんに言ってやってみたらいかがですか?
14
投稿者:悟り
2010/03/23 13:56:23    (RrM.MHLh)
知らぬが仏

ほおっておきなさい。

女が浮気する時は、
旦那なんか構いません。

大丈夫。
13
投稿者:こいちゃん ◆cL3UbdFrW2
2010/03/23 02:55:36    (trdGW3.J)
やはり考えすぎでしょうかね。

尾行という意見多いですが正直なところそこまでして

浮気してなかったとしたら馬鹿みたいだし

妻を信じてるほうが大きいので

本当に決定的なことが起きれば尾行してもいいと思いました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。