ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/19 19:47:15 (4hwwX6ye)
時間に追われてドロドロになるまで必死に働いて、「ボロ雑巾だなこりゃ」なんて思いながら玄関あけたら、嫁はチラッとみて黙って飯を出す。2人の子供はドラえもんに熱中して存在にすら気づかない。帰ってこないほうが良かったか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2010/02/27 19:53:00    (O9895HF8)
うちは 炊事洗濯等100%自分の事は自分でやってます 嫁とは四年くらい口聞いてないです 子供は可愛いな~☆
6
投稿者:疲労困憊 ◆exyzwztvk
2010/02/27 05:54:27    (7.LCKULX)
ご飯の用意をしてくれてるんだ!!

羨ましい・・・・・・


5
投稿者:
2010/02/25 18:46:50    (BLtZnJAA)
それは考え過ぎ(;^_^A
あまりひがんじゃダメですよ~

4
投稿者:DA   ducktail
2010/02/22 21:18:41    (.IbwVw6a)
頑張れメゲるな安楽の地を頑張って探してください俺も頑張る
3
投稿者:M男
2010/02/21 05:30:39    (Ax908lp1)
うちなんか、「何で帰ってきたの」という目で見られます。
この間なんか、私が風呂に入っている間に、男が2階のベランダから帰って
いきました。
2
投稿者:マミコ
2010/02/20 02:19:18    (/gML5Vj2)
無名さんお仕事お疲れ様でした。私が思うにたぶん奥様もお子さんも無名さんのこと、大好きで安心しきっているんだと思いますよ。だからお子さんもテレビに夢中になれるし奥様もご飯の用意して待っていてくれるんだと思います。だから
無名さんは帰ってきてよかったんです。帰ってくるって安心しているからそんな感じなんだと思います。幸せなんですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。