ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/15 12:38:35 (kbKIo/oz)
今まで妻にエッチを迫って一番ショックだった一言です。夫婦間ってそんなモンなんですかね?まぁ、子供がまだ小さいのでそれもあるかもしれないですが…でも、面倒臭いの一言で片付けられた旦那って…俺って何!?って。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:うーん
2010/02/25 18:51:09    (BLtZnJAA)
面倒くさいって、思ってても言わないほうが良いのにね。たまに面倒だな、…って日ありますよ。正直。言わないけど。
13
投稿者:サブ
2010/02/18 14:51:21    (jDbeQshc)
浮気ゎないと思います そこゎ安心して良いと思いますよ サブァド載せてるんで 話くらいゎ聞けますから
12
投稿者:かつお   kk421025
2010/02/18 12:53:38    (x3fQFXpG)
サブさん、サブさんの言う安心する!って、よーくわかります。自分て、妻にとって何?って常に感じてますから…そんな時間も仕事してるので無いはずなのに、他に男が…ってまで思いいこんじゃったりしたり…気持ちがまだ妻にある分、凄く苦しくなる時もありますから…
11
投稿者:サブ
2010/02/18 10:23:58    (jDbeQshc)
なぁ さんの 言い分もわからないわけぢゃないですが 大きくなるまで んぢゃ 大きくなるの何歳まで その間 レスなりますよね スキンシップ コミュニケーション 大事だから エッチぢゃなくても触れ合うだけで 男ゎ 安心する生き物だと思うけど かつおさん 自分の考え間違ってますか



10
投稿者:かつお   kk421025
2010/02/18 07:32:28    (x3fQFXpG)
こんな妻でも好きですから今は我慢してますが…いつも、こっそり妻の布団をめくり尻や胸元を覗き込みながら一人で抜いてます。かなり間抜けな絵ヅラだと思います(-.-;)こんなのがいつまで続くのか不安です
9
投稿者:なぁ
2010/02/18 02:04:38    (WlZNLrTD)
子供が小さいと面倒くさい…って気持ちになりますよ(>_<)

大きくなるまで、浮気もせずに一途でいてくださいね。
8
投稿者:サブ
2010/02/17 22:35:18    (0h2olH74)
我慢する必要ないと思いますが... 男ゎ 常に子孫残したい本能がある生き物なんで 我慢すれば余計 苦しくなるのでゎないでしょうか
7
投稿者:かつお
2010/02/17 16:52:12    (ZTRDL6Mu)
確かにそうですよね。自分も、何処まで我慢出来るか、妻だけを見ていられるか、このままレスが続くと思うと…正直自信が無いです!
6
投稿者:サブ
2010/02/17 15:17:05    (0h2olH74)
うちゎ36ですが ホント レスです 子供も②人いるから 大変なのゎ わかるけど たまにゎ構って欲しいよね 浮気しちゃうと 奥さんぢゃないほう良いって思いますよね
5
投稿者:かつお
2010/02/17 07:26:01    (ZTRDL6Mu)
うちのは34です。結婚前はダメ!と言っても私の家に押しかけてきて…とか、今と違い結構積極的でして。子供を産むと女性は変わる!と言いますが、例に漏れず、うちのもやはり下の子を産んで変わってしまった様です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。