ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/12 19:05:22 (Bw.YShVz)
最近、嫁とヤル時は即挿入!おれが誘うと嫁は決まって股を広げどうぞ!?指を入れたら痛い!でごまかす…Fなんて結婚してからまともにされてない…最初は濡れやすいし、楽でいいなって思ったりもしたけど…正直辛い…マグロ女とは知っていたけど、ここまでくるとって言うか結婚すると、性に関しては忘れた方がいいのか…
すいません、愚痴です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かつお   kk421025
2010/02/15 12:25:14    (kbKIo/oz)
初めまして。奥さん、股開いてくれるだけ羨ましいです。私の妻はそれすらも無いです。面倒臭い!って…何だよ、それ!?って感じです(T_T)
5
投稿者:(無名)
2010/02/13 10:35:40    (8ZzBBgn6)
わかります。悲しいですよね。私は逆に妻側からの思いです。私は濡れやすくて、Hモードになったらキスだけでびちょびちょです。なので、主人はすぐに入れてきます。そのくせにイケよっていいます。なので毎回イクふり続けて20年
つまらないです。あんなことやいろんなことされたいです。私はフェラとかいっぱいしたいのに、するとすぐにやめさせられます。相性って大事ですよね。
4
投稿者:ビリー
2010/02/13 06:19:34    (r0zf4REc)
私は、クジラのような妻を後からハメてたら、環境テロリスト・シーシェパードにイヤガラセされました。

3
投稿者:ゆうじ
2010/02/13 01:51:52    (caZG0xRS)
コメントすいません。
確かに嫁の気持ちや、エッチの重要性だとか、わかってはいるんですが…やはりどんだけ歳をとっても男ですからね…
2
投稿者:美智子
2010/02/12 19:15:51    (xY8Onppr)
なんか可哀想になりました ごめんなさい こんな言葉ずかいで、 夫婦って何でしょうね・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。