ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/12 11:52:37 (bjbwGBdY)
皆様こんにちは、うちは結婚して、20年になります。結婚当初は、新鮮で初々しい結婚生活で、充実し楽しく生活出来てましたが。年月が経つにつれ、子供が産まれ成長してくにつれ、親父は元気で留守が良い状態になり、何もかも寂しく冷たい数年間が続いてます(泣)お互いに束縛・干渉される事は無く形は夫婦ですが、中身が無い様な生活です。元気で家庭に給料入れれば、後は別に勝手にどうぞみたいな感じですよ(泣)夜の性生活も、年に何回かしか無いし、それも妻はどうでも良い様なサッサとやって終わったら見たいな感じで、もう最悪ですね(泣) そこで、残りの人生とか考えると、あと数十年しか生きられないんだから、もう一度昔の様な充実し、楽しい生活・性生活をして見たいと、思ってますが、皆さんの経験した経験談とか意見とか聞かせて貰えれば、参考にしながら改善したいと思ってます。俺的には、夜の性生活が上手く行けば自然と、私生活は良くなり、会話とか・相談とかも出来ると思って、妻にローター・バイブ・セクシーな下着とかプレゼントしていますが、使った時は喘ぎ声出して喜んでくれますが、中々回数って言うか、やる期間が縮まって来ません(泣) 皆さんの意見お願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:姫子
2010/01/21 13:24:21    (3dqPfxVR)
完全に家庭人間の親父になってませんか?浮気までしないにしても、女性から見て年相応の風格の人は何歳になってもモテると。そんなご主人(逆に奥様も同様)だと夫であり子供の父親であり、異性のパートナーと思えますが、異性としての魅力が低下すると「給料宅配便」にしか思えないのが女です(笑)
ちなみに我が家もバッチリ当てはまってます!
7
投稿者:ゆいか ◆wRJiWV6oLM
2010/01/19 12:02:27    (HkahQVk7)
結婚25周年を迎えて二人で旅行に行ける様になりました。そこで濃厚なエッチを…癖になりそうって旦那は、度々旅行に連れてってくれます。もちろん、ランジェリーもスケスケのものやベビードール持参してます。新婚時代に戻ったみたいです。違う環境で…楽しまれては如何ですか?
6
投稿者:ひろき
2010/01/18 07:10:49    (D0wtvPEC)
私の家内もSEXにあまり興味ありませんね。

ここ一年、無料ゲームの
『グ○ー』にデビューして遊びはじめました。

アラフォー以上なら、同じ考えの方いっぱい居ますし意気投合しますよ。

『お互い家庭は円満に…
二人の時間は大切に』

くれぐれも暴走しないように遊びましょう。


5
2010/01/15 08:44:25    (vjfUD6ck)
皆さんおはようございます。この先の人生考えると何か寂しい気持ちになりますよ~(泣)そう考えると同じ残りの人生過ごすなら、楽しく充実出来たら最高何だけど、理想かな?現実は、お互いにそんな気持ちにならないと駄目だし(泣) 昔妻に、昔の彼の事とか過去の男性経験とか聞いたけど、嫌がられました。そんな過去の事いまさら何で、聞く必要あるの?聞きたいなら自分の過去の女性関係から離したら?とか言われて、まさか過去の事話せないでしょ?多分普通の男女ならお互い隠して、自分の心に置いて起きたいのが普通の心理じゃないかな?あ~色々楽しく性行為したいな~(笑)
4
2010/01/14 11:31:22    (HmMpoho.)
ごくごく平凡な旦那さんは名前の通り平凡ですね~、本当に残りの人生を新
婚時代の様に、いや其れ以上に愉しみたいのならセクシーな下着、ローター
プラス会話がいります、奥さんを感じさせながら元彼の話や第三者を交えた
想像の会話をしながらの奥さんとのセックス、(最初は奥さんも妻の立場と
して拒まれるかもしれませんが、拒みながらも奥さんの心の奥の叫びを感じ
取って下さい)そして奥さんが感じだしたならば、屋内から屋外え飛び出し
ましょう。
3
投稿者:由紀子
2010/01/12 19:08:18    (sAkQ5Kzl)
書き込み読みましたけど、私も同じ気持ちです、このまま終わってしまうのかなぁ~って考えたりします、男の人も同じく思っている人いるんですね・・・
2
投稿者:(無名)
2010/01/12 17:14:03    (.32R0JAx)
こちらも結婚15年同じ状態です。浮気してやる~と思いつつもそんな勇気がありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。