ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/10 19:40:50 (LLhO8hPS)
38歳と36歳、13歳の中学生がいる結婚15年目になる夫婦です。この数年はレス状態・・・更にこの不景気で給料激減、残業もなく家にいる俺に妻は不機嫌で。仕事もないならこっちの奉仕してよ、みたいな感じで夜迫られて・・・。久々に抱いた妻はお腹もポッコリメタボに垂れ気味の乳房。これではムスコを必死で奮い立たせても。俺は会社の経理の沙織ちゃんの裸を想像し勃起させ妻に挿入しました。久々の妻のおまんこは案外締まり気持ちよく、思いの他絶頂を迎えるのが早かった。「いいか?いくぞ!イクっう!」しかし妻の返事は・・・「あなた!ダメ!ダメよ!中はダメ!!」しかし間に合うはずもなく中出し。この不景気に14歳年下の弟妹がデキてしまいました。「生で」と言ったお前が悪い。「早過ぎるあなたが悪い」と・・・。求めるなら安全日にしろ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まみ
2010/01/13 19:06:03    (/E5GWEEM)
読んでて愚痴というより幸せそうな感じをうけました。年の離れた子供もまた可愛いんじゃないかなぁ
でも求める時って、安全日じゃない時のほうが気持ち的に多いと思います。ただ同じ女として、奥様じゃなくて別の女性を考えて‥‥って所が悲しいです。家の主人もそうなのかなぁって。つい先日胸垂れたなぁなんていわれちゃったし
なのにHしたらしたで5分位で終わっちゃったし主さんの愚痴がまるで家の主人みたいに思えました。
2
投稿者:(無名)
2010/01/11 22:36:49    (OecvKiWc)
子供じやあるまいし、どっちが、なんて言うのか可笑しいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。