ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ヨシ ◆ch5UJDmw02
削除依頼
2010/01/09 15:49:03 (XWsJisQH)
ウチの妻(結婚6年目・お互い30歳)ここ4年ぐらいレス気味(毎日のように迫ってたまに同情みたいに)4~5ヶ月に1回程度のセックスです。皆さんこんなものですかね?こっちは30歳まだまだ元気なジュニアを抱えております。更に先日、仕事の都合で妻の休みの日の日中に家に戻ると、何やらオナをしていたらしく、リビングのクッションの下に小型マッサージ機(電マみたいなものではなく)を隠して慌てた様子。何気なく見つけたふりをして、「これ何!?」と聞いても「知らない・何(怒)」みたいな感じ。明らかにオナしてました。その後も、そのマッサージ機を見つけて、コードを自分だけがわかるように絡ませ、使った形跡を調べると週に1~2回は使っている様子。新婚の頃は「今までした中で一番気持ちいい…」なんて言っていたのに…。
世の中の奥様もそんな感じなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けんちゃん ◆/rjVqFC/ZA
2010/01/11 07:12:13    (J.B9NSKD)
いやいや お子さんいるなら尚更家庭を壊す火遊びはしないでしょ 今や携帯が有れば出会いなんぞ腐る程ありますよ セックスは愛情表現ですから 一考の余地ありですな
7
投稿者:ヨシ ◆ch5UJDmw02
2010/01/10 15:09:35    (EdZ0VCKz)
皆さん、コメありがとうございます。
これは勝手な思い込みかもしれませんが、浮気はないと思います。仕事と子育て(子供が2人いますので)仕事場も女性ばかりですし。外出もほとんどしませんので。
レスは2人目が生まれてからなんで…。
妻曰く「もう2人も可愛い子供生まれたんだから、子作りする必要ないからセックスもいいでしょ」らしいです。
6
投稿者:アユ
2010/01/10 12:36:57    (14hXTQMI)
レスになるには早すぎませんか?何か有るからだと思います、他のカキコの気も分かりますね、まだまだお互いに若いのですからセックスを楽しまなきゃですよ('∀'●)
5
投稿者:ガンちゃん ◆44xIQtTf9.   kodai-703
2010/01/10 09:05:32    (h0OIdsD/)
私も たかさんと同じです。かで 指示されてオナってる気がします。
4
投稿者:たか ◆67Fu9ZO09A
2010/01/10 05:19:27    (YGsBhTIU)
それって、浮気ではないでしょうか?
相手からの指示で旦那とするなと言われオナニのをメールしてますよ。
早めに奥さんの携帯を調べて下さい。
3
投稿者:ヨシ ◆ch5UJDmw02
2010/01/09 22:26:46    (XWsJisQH)
コメありがとうございます。オナるなら、一緒にしてもらいたい。最近では誘っても無駄と悟り、誘う回数すら減ってきました。
2
投稿者:(無名)
2010/01/09 21:26:04    (TeG3cVkN)
まだオナるだけましですよ…
我が家は私(34)で嫁(34)ですが、私がやる気マンマンでも、嫁は行為に全く興味無し…

その気にさせるのに疲れました…(苦笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。