ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/06 19:51:16 (5Asss/lj)
結婚して3年ですが未だセックス0です。付き合ってからだと4年になるけど、親が進めた結婚で仕方なく結婚した感じでセックスをしない夫婦生活は疲れた。こんな俺に構ってくれる人いないですかね?ちなみに34歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/12/10 09:40:22    (eN0LlpG1)
可哀相でしょ、哀れに思った人は一発やらせてよ。まで読んだ。
2
投稿者:心配性
2009/12/07 11:15:37    (qMEA..o7)
あほか、そんな夫婦いるかい如何して考えられない。
ちゃんと会話出来ているの、ただ食事して寝て朝お互いにそれぞれ会社に出
かけ繰り返しの様子。
寝室は同じ部屋それとも別々、同室なら寝具は別々、それともベットかなW
それともシングル色々有るがどれに当てはまるのかで判断です。
それにしても知り合って四年、強引にでも行為を迫ったのかな、なあなで今
まで引き伸ばしたのかな、今晩でも奥さんとじっゆくりと話し合ったらどう
ですか其れによって答えを出したらどうですか。
今まで暮していて愛情が有るか無いか判断は出来ますね後は肉体的の問題、
双方肉体が交わりお互いが一つに成り雄と雌に成り始めて契り結び夫婦と成
る。
だから強引でも説得し関係を結びなさい、まさか強姦罪も成立しないでしょ
う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。