ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/31 15:47:45 (grJBXHYV)
勃起しても入れる手前でショボンとなります。指と口でサービスしています
が妻は少し不満だそうです。
妻が他の男とHしても私は平気なのですが浮気してくれません。できたら浮
気してその様子を事細かに報告して欲しいのです。そしてその話を聞きなが
ら妻の前でオナニーしたいのですがそんなこと恥ずかしくて言えませんよ
ね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2010/01/06 14:23:31(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ハルスケ   dmw-ajt0
2010/01/05 00:07:22    (p/PkJwUj)
こんばんは 奈良に住む50才の既婚でサービス業自営です 良かったら私にも奥様に興奮して頂きこちらもドキドキさせて頂けないでしょうか 宜しくお願いします。
5
投稿者:たか   cotakao Mail
2010/01/02 21:33:06    (stiPTMg9)
今はいろんな玩具もありますし挿入だけがセックスではないですよ

って、あまり人事ではありませんがみさおさんのような紳士な方でしたらきちんと企画されたら素敵な方達とお会い出来ますよ

もしそれでもお困りでしたら企画させていただきます
4
投稿者:すかる ◆DzIZBpNO5g   guruma Mail
2010/01/01 13:09:23    (bz0xIDbC)
僕も同じようにショボンとなるので
バイアグラではありませんが
シアリスを試してみました。
一応いくことは出来ましたが副作用の動悸がちょっと出ました。
これさえなければなぁと思っているのですが、薬に頼らずとも3Pやスワップなどで刺激的な時間を過ごすのもよいかもしれません。
こちら♂50♀38のカップルですが近くの方でしたら、何かお手伝い出来るかもしれません。
ともにスワップ経験そこそこあります。
3
投稿者:章人   akihito69
2010/01/01 03:19:08    (z7emVPqb)
茨城県の45歳、既婚者です。

近県にお住まいなら奥様にアプローチしてみたいです。

普通の会社員で見た目は悪くないと思います。

興味有ればメールお願い致します。
2
投稿者:熟年 ◆1KAwi07cG.
2009/12/31 18:27:32    (IMOvW8yc)
初めまして!投稿拝見しました。いろいろ男同士で話し合い可愛い奥様を寝取らせて頂けませんか!メール待ってます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。