ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:カー
削除依頼
2009/11/14 09:59:18 (n3XLBGPd)
妻が少し怪しい気がするのですが私といる時に妻の携帯が鳴り、誰から?と聞くと、知らない番号からと言って取らずに最近こんなの多いんだよね~って。私はその場ではふーんって気にしてない感じで終わらせてるのですがちょっと妻が席を外した隙に履歴を見ると削除してたり、メールも何か不自然に削除されてる感じがあるんです。しかもここ1年ほど全くやらせてくれません。これって浮気の可能性ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:小山二郎   noa-love
2009/11/16 13:13:04    (sOPa08ox)
バイトだよ!
9
投稿者:マー
2009/11/14 22:14:19    (n3XLBGPd)
メールだけじゃなく電話番号も教えてるって事ですよね。だったら会ったりしてる可能性も高いのかなと。なんか被害妄想みたいですみません。
8
投稿者:まみ
2009/11/14 20:57:58    (.v4K3WWM)
リアルではなく、メールだけのお相手がいるのでは?
ちなみに、私がそうです。
7
投稿者:カー
2009/11/14 20:45:13    (n3XLBGPd)
それはないし感じません。しいて言えば携帯だけは離さないですね。寝る時も手元から離さないですね。寝てる隙に携帯見ようとすると普段は起きない癖にその時に限って起きるのでなかなかチェックするのも難しいところです。
6
投稿者:たか
2009/11/14 19:35:01    (TxSZ.4EG)
会社と言う職場でしていると思います 上司や同僚やアルバイトさん達と 会社の忘年会や新年会等の化粧や洋服違いませんか それに下着は変わっていませんか 貴方の会社のパートさん達もそうでは有りませんか
5
投稿者:カー
2009/11/14 18:48:59    (n3XLBGPd)
それは間違いないです。だから仮に浮気してるとしたらいつ会ったりしてるかがちょっと分かんないんですよね~。単なる考え過ぎですかね。
4
投稿者:やま
2009/11/14 18:36:22    (4shQBHLp)
奥さんは、仕事に本当に行ってますか
3
投稿者:カー
2009/11/14 14:27:14    (n3XLBGPd)
やはりですか。でも一応昼間も仕事してるし、夜出掛ける事もほとんど無いんですよね~。いつやってんだろ。
2
投稿者:名無し
2009/11/14 14:21:27    (b77CaORS)
ど真っ黒、確定!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。