ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疲れた

投稿者:チビ
削除依頼
2009/11/06 20:22:23 (iQXyv2/2)
共に30代夫婦です、嫁は精神病です、精神科医には絶対行かないと言い、その話しをするだけで勝手にキレて暴れ出す始末、子供の事や家の事は全くしません、子供の友達が遊びに来るとその日は超不機嫌、他にも色々あるけど誰か助けて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:rr ◆7UgIeewWy6   ozzy2007
2009/11/10 23:50:36    (qVLCXkhP)
はじめまして。辛そうですね。私の妻もADHDという病気です。
といいましても、病院へ行って見てもらったのですが、簡単な問診のみで
ADHDではないと言われました。しかし私は今でもADHDと思っています。
片付けられない、時間に遅れる、忘れ物が多いい等等・・・
大体機嫌が悪くて常に顔色をうかがって生活しています。
しかし、来年離婚することで話がつきました。私、まもなく50になるのですが
不安より期待のほうが大きいです。
やはり夫婦仲が悪いのは子供にも影響が出てきてしまうと思います。
それよりかは別れてしまった方がいいと思います。片親の子供クラスに一人はいる
のではないでしょうか。
といっても私もまだ分かれたわけではないので説得力ないですね。
がんばって・・・がんばる必要なし、分かれたほうが自分のため子供のため
奥さんのためと思います。

6
投稿者:(無名)
2009/11/10 23:09:15    (NLdD68aa)
ウチも同じような境遇です、ほんと、辛い(TT)
5
投稿者:(無名)
2009/11/07 09:30:52    (vdiewOm9)
大丈夫ですか?
奥さんのご両親やチビさんの親しい親類等、第三者に相談できませんか?
お子さんにも悪影響でしょうが、文面から想像して、このままでは1人で問題を抱え込んでるチビさんが疲れ果ててしまいそうです。

4
投稿者:心配性
2009/11/07 08:14:41    (Vz2THjQP)
奥さんは精神病との事、
何を躊躇しているの何度か病院に連れて行ったのですか、それでお医者さん
精神病と診断したのかな、それともチビさん自身の判断かな、内容が解らな
いと答えようがありません。
医者の診断であれば旨く言い含めて病院に連れて行けば。あまり病状が進行
していれば先生が判断し入院などの処置をしてくれるでしょう。

3
投稿者:ビリー
2009/11/07 00:52:47    (hzr47XQu)
チビ様、
私は昨年、精神病院に入院中、女医や他の患者様に痴漢行為をしてしまい、治療途中で強制退院させられました。

そして今は、なぜかこうしてエロサイトで、神の声を伝えるという重責を担っております。

ちなみに私の妻は、M・タイソンに似ております。

2
投稿者:つきかげ ◆oxgE9JzpmE
2009/11/06 23:44:18    (R0zrXbQT)
別れたらどうですか?わずかではあるけれど確実に蓄積する日々のダメージは長年で確実にあなたの心も体も蝕みますよ。三十代後半から鬱、四十代半ばには難聴であるとか癌であるとか大病をする確率が高いです。それに子供の人格が破綻する可能性も高いです。なんと言っても、一人一人が精神的にも肉体的にも健康であることが幸せな家庭の条件です。五十前後では職場の人間関係が上手くいかなくなるほど心のダメージが出てくるでしょう。思いきってリセットするのは、英断かもしれませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。