ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦って

投稿者:レスキュー隊員 ◆uNF0Z3icKw
削除依頼
2009/11/19 16:56:35 (33O.fl8T)
夫婦って何なんですかね
嫁を女として見れなくなったら終わりです。
自分の機嫌によって幼稚園児の息子に怒鳴り散らし
友達と人の悪口ばかりの長電話。何かしてもらえば恩着せがましく言われ、夜はベッドで大の字でイビキがすごく短気で 夜中に腹減ったと何か食べ今や巨体。セックスの時には色んな肉が邪魔してやりにくく
服のサイズが俺よりもデカくオシャレしようものならサイズがなく服がない。
顔はブサイクなのに化粧もせず平気で出かけ 肌のお手入れなどしたことなし。気が利くわけでもなく
夜勤明けなどで帰宅しても何にも癒されない。
別れたいけど子供がかわいそう。こんな嫁だから他に男ができるわけがないし
毎日、帰宅拒否症です。
若い時に顔より巨乳でスタイルの良さを選んでしまった結末です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2009/11/22 03:29:36    (Rt4kHuc.)
確かにどちらにも言える事ですね。育った環境の違い性格の違いなど一緒に生活し始めてからわかる事がたくさんです。子供の為に我慢が出来るのも親としてですがこの先、生涯を共にと考えると正直きびしいものがあるのは事実です。
4
投稿者:無名
2009/11/22 03:06:20    (Bgxk8sEW)
男性だけじゃないよ!女性も同じです!こんな筈じゃあなかったこんな人だと思わなかった~!って思う日々です。子供の為に我慢してるのは同じです。の旦那さんは色んな意味でだらしがないのでシッカリした旦那さんが羨ましいです!結婚ってホントに上手く行かないものですね。
3
2009/11/20 13:53:12    (qr3LIkQk)
そうですね 頑張るしかないですね ありがとうです
2
投稿者:(無名)
2009/11/20 02:48:09    (QMWjxOtD)
うちもそうです。体じゃないですね…キチッとした人がいいですね。子供のことを考えると別れることは出来ません。頑張りましょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。